プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ブリタニーに会った~~~ぁ♪

兵庫県立三木総合防災公園であった第8回 りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2008に行ってきました。
そこで、STAFFとしてお手伝いされてた方が8才のレバー&白の女の子ブリを連れてこられていました。
名前は聞いたのですが・・・
忘れちゃった~ぁ
ニライちゃん似で体高はテラより高いけどちょっと細身です。
8才だけど、外ではまだまだハチャハチャだって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
081116-2.jpg
081116-1.jpg
スポンサーサイト

Comment

あぁぁ行きたかった~!!
テラ坊のアジ見たかった~!!
行くつもりでずーっと機会を伺っていたけど
あちゅころが接戦続きで、
体育館から出ることができませんでした~。

パクちゃんママがLRパパに会ったって言ってましたヨー♪
ワタシも会いたかったなぁ。

その分今日は人間のお姉ちゃんが頑張ったから
次の機会に期待します☆

小梅ちゃん来てるかな~ぁって探したんですよ。
あちゅころりん頑張ってたんですね。
そりゃ、仕方がないわ~ぁ。

そうそう父ちゃんもパクちゃんママに会ったって言ってました。
ちょっと挨拶しただけだったみたいですが・・・
非公開コメント

