プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


脳内メーカー

ワンコトイッショ(る~くさんのブログ)で紹介していた、脳内メーカー
面白いので我が家も調べてみました音符

かなり興味深い結果です。

まず、テラの脳内イメージはキラキラ
img20070709.gif

いや~ぁびっくり
テラの頭の中は遊ぶこととなんか悪いことしたろがいっぱい困った

次に、エルの脳内イメージはキラキラ


img20070709_1.gif

(゜Д゜) ハアはてなはてな
あんたの頭の中は食べることばかりですかい。
確かにいやしいですがね・・・

ではアールのイメージはキラキラ
img20070709_2.gif

さすがボケボケアールの頭の中です。
すっかり休止状態ですか・・・笑い
周りにお金は何を意味するのはてな

いや~ぁびっくり
それにしてもうちの3匹の結果、見事に当たってると思いませんか鐘

さてでは、我々の脳内イメージはというと・・・
ちょっと面白い結果が出たのでこれも載せておきましょう。

父ちゃんの脳内イメージキラキラ
img20070709_3.gif

悪とHと欲の周りの秘ってo(@.@)o ナンジャコリャ!!
バリバリ本能丸出しの脳内ですな~ぁ笑い

そしてわたしの脳内イメージはキラキラ
img20070709_4.gif

これはまさに詐欺師の頭の中ではあ~りませんかはてな
そんなに悪どいとは思いませんがね~ぇ落ち込み

極めつけはうちの息子の脳内イメージキラキラ
img20070709_5.gif

友達と遊ぶことと寝ることしかないですかアウト
しっかり勉強してくださいませませ。

こんなんでましたけど・・・(古!)

このサイト、ちょっと重たくてなかなか開かないけど根気よく粘ってみて。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

