プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



やられた~ぁ

またまた、やられました。困った
父ちゃんには『反省がない』と、叱られました。悲しい

前回の鮭の塩焼き完食に引き続き、今回はアジの干物(焼いています)
1匹完食されてしまいました。怒り怒
テーブルに食べ物を置いたままテーブルを離れる事はNGなのに・・・
アジの干物を置いたまま、台所で料理に夢中になっていました。落ち込み
気付いた時はお皿の上には魚の形跡すらありません。
ちょっと炭になった尻尾の残骸ががパラパラと・・・・

多分、テラ坊です・・・・絶対テラ坊でしょうびっくり

涼しげにソファーで『何があったの?』という顔をしているヤツです。怒

Comment

非公開コメント

