プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



最後の・・・

昨日、息子の最後(卒業できればの話ですが・・・)の
授業料振り込んできました。拍手クラッカーこんな気分で~すびっくり

娘と息子の2人の教育費・・・いくらかかったか考えるだけでも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
1度に全部というのは絶対無理な金額だけど 
25年の長きに渡ってなら払えるものなのね音符

これからは、老後のために蓄えなくっちゃ。
あと20年は生きるとして 二人でいくらいるかしらはてな
犬の分もプラスしなくちゃ・・・・汗

Comment

非公開コメント

