プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC訓練&アジリティ競技会in和歌山

和歌山にエルの訓練競技会 テラのアジリティ競技会に行ってきました。

elle1.jpgまずはエルのCD?です。
またもやぎりぎりですがポイントゲットしました。クラッカー
これで15ポイント。
トレチャンまであと5ポイントです。
今年中に取れるといいね。

今回はテンションもいい感じでもう少しいい成績かなと思っていたのですが・・・
なかなか思うように行かないものです。落ち込み

多分、この写真のように父ちゃんの顔がエルの方を向いているのが減点になっているのかもしれませんね。
自己流でやっているとどこがよくないのかなかなかわかりにくいものです。

でも今日の競技のあとのエルの顔笑顔

父ちゃん音符楽しかったよ~ぉハート
elle2.jpg


さて、テラ坊のアジですが・・・
あまりにもテンション高すぎて JP1もAG1もグダグダです。
両方合わせて、障害を飛んだのは7つです落ち込み
撮れた写真はこの2枚だけ。
tera2.jpg

スタートの瞬間とジャンプしたあと。
tera1.jpg

このジャンプだとあと行き過ぎちゃうよね。笑い
動画も少し残っているので、見て笑ってやってください。
今回のアジに参加していたブリのマリちゃんと空ちゃん。
好成績でした。

マリちゃんはAG3位入賞、JP6位です祝
mari.jpg

安定した走りとハンドリングでどちらもCR(クリーンラン)キラキラクラッカー
感激しました笑顔

そして空ちゃんはAGクリーンランで6位、JP完走で25位でした。拍手
sora.jpg

早くテラもマリちゃん空ちゃんのようのようにCRできるといいね。

競技会が終わって、ブリが集まりました。
ナターシャちゃん、アクアちゃん、ゆいちゃんです。
all.jpg


久しぶりにナナちゃんにも会いました。
とっても元気そうでよかったよかった音符
nana.jpg

いつも車の中でお留守番のアールも今日は競技場に連れて行ってもらいました。
久しぶりに会った高山先生にヨシヨシしてもらって、まったりしてるアールです。
earl1.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

