プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


届きました!!

テラ坊の、誕生日のプレゼント昨日届きました。
ついでなので、お兄ちゃんとお姉ちゃんの分もお願いしました。
ジュールちゃんの所で見たリード&カラーです。
自分で、色など選べて手作りで作ってもらえます。
センスの無いおやじアンマーさんに、手伝ってもらって色を決めてお願いしてました。
凄く気に入りました。
軽いし綺麗、オマケニ丈夫そう。(テラ坊がひっぱても)(笑)
カラー

今日は、徳島に向けてアジの自主練習です。
1時間30分間、テラ坊だけの練習です。
この前コーチに習った事の復習とスタートからゴールまでの通しの練習です。              
テラ坊、よく頑張ってくれました。
19関門、約100mちょっとのコース10回くらい走ったかな?
そして、上手く行かなかった所を何箇所かに分けて部分練習。
テラ坊より、おやじがバテテ体力の無さを痛感!!
本犬、まだまだヤル気満々だったけどおやじがテラ坊にあやまって終わりにしてもらいました。(笑)
テラ坊、なかなか良い走りをしてくれましたよ。
それでも、やっぱりおやじが走り過ぎてトンネルで逆の入り口に・・・・。
テラ坊にも頑張ってもらうんですが、おやじもテラ坊をリードする走りをもっと考えなくてわ。
難しいです。
難しいから、上手く行かないから面白いのかなって思います。
081103.jpg

この、3連休メッチャクチャ充実してました。
土曜日、コーチのアジ練・日曜日は優良家庭犬協会のGCTテストのスタッフ・そしてアジ自主練。
おやじの3連休は、犬犬犬・・・でたのしかった~~~~。

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした(^^)V

久しブリに見た「兄ちゃん」凄く
成長しててビックリ!!!!
この調子ならこれからが楽しみですね♪
その点・・我が家の「暴れん坊将軍アクッチ」相変わらず「落ち着きが・・・」(泣)
アジ見ててもそう思うでしょ~~デビューなんて先の先~~て感じ!!!!

リード&カラー可愛いかった~どこで~?
て詳しく聞くの忘れて・・教えて下さい
アクッチも欲しいなぁ(笑)

そーそPAPAがテラのおやじさんへメール
入れたそうです・・まだ徳島の宿空いてる
とか・・???

今日は会えて嬉しかったです。。。
一緒に少しだけどぉぉアジアジできたし
今度はゆっくり御喋り徳島でしましょうね!

帰りはどっぷり渋滞でしたぁ(泣)

テラ君達アンマーカラー&リード素敵ですね☆
キレイな色でセンスばっちりですよ♪
アジ練習もお疲れさまでした!
3連休充実ですね。

アクッチママ様
はじめまして^^
リード&カラーのお求めは、うちのリンクにありますよ~
広報担当者です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクッチママさんへ

最初アクちゃんに会ったとき突然飛びついてきてびっくりしたよ~~~ぉ♪
いや~ぁ!アクちゃんテラ坊よりやんちゃかも・・・
でも、テラ坊も1年半前はアクちゃんみたいだったかな。
パパさん、メールありがとうございます。
父ちゃんが返信書いていましたからまたごらんください。
アンマーリード綺麗でしょう。
今年のお誕生日プレゼントです。
とってもいい記念になりました。

ボンジュールママさんへ

とっても素敵なカラーとリードご紹介いただいてありがとうございます♪
父ちゃんはアンマーさんと色や組み合わせ方でかなりメールのやり取りをしたようです。
エルとアールのはゴールデンにぴったりの素敵な色にテラ坊はブリのO&Wに合う素敵な柄になりました。
丈夫そうだしとってもいいわぁ♪
土・日曜は徳島でアジの競技会です。
練習の成果が表れるといいですが・・・

テラ君達のリードも、とってもお似合い♪素敵です。
ベースは茶系にされたんですね。
このリード本当にいいですよ。
軽いし丈夫だし握りやすいし・・・。
私もお気に入りです。

徳島での活躍楽しみにしています☆

ジルママさんへ

ジルちゃんもとっても可愛い色のリードでしたね。
我が家のワンコたちの毛色は全員茶系なので
リードも茶系をベースにしました。
とってもいい感じに出来上がって私もお気に入りです。
使ってみると結構手にしっくりなじむのでいい感じです。
徳島頑張ってきます。(父ちゃんが頑張るのですが・・・(笑))

ずいぶん遅れました

テラ君お誕生日おめでとう♪
おやじさんへのお返しは徳島でのCRだ!♪
マリはヒート来ちゃって、久しくコースを走ってないけど大丈夫だろうか・・・いや、大丈夫でない(汗)
ま、とにかく楽しみですね♪

マリmamaさんへ

おはよう~~~!!
ずいぶんごぶさたです。
テラ坊への、『おめでとう』ありがとうございます。
遅れましたじゃないですよ。
テラ坊、誕生日は6日です。
おやじが嬉しいもんだから、プレゼントの前倒しです。(笑)
3歳直ぐの徳島、落ち着いて走ってくれることを願ってます。
前よりは、ちょっとはましになってると思うんですが・・・。
ま!!
楽しみましょう。
マリちゃんに会うのも久しブリだから楽しみです。
非公開コメント

