プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アジリティーセミナー

昨日午前中鬼澤先生のアジセミに行ってきました。
私が・・・ですよ~~ぉ笑顔
初中級クラスといっても 皆さんこの後の中上級も連続で
受講するほどの方々ばかりで 全くの初心者は私だけ。汗
練習内容もバーを地面に置いたままのハンドリングの練習とはいえ
内容としてはJPの1度か1.5度くらいで私にとっては結構難しい困った

いつも、競技会でコースを見たり練習会の練習を見学したりしているとはいえ
コースの中に入ってみると 本当にハンドリングは難しいものですね。
まだ、エルはそこそこJPならクリーンランできる子なので 
それだけでもありがたいことですが・・・

セミナーが始まってエルはいつもお父さんとなのでお母さんと一緒にする
ということに戸惑ったんでしょうね。
途中でお父さんのところに一目散ダッシュ
度々、お父さんのところに脱走して 仕舞いには動かなくなってしまいました。
それでも、何とかおやつやボールで気をひいて頑張ってきましたよ~ぉ。

終わってから 写真を見てみると私がエルのコースをしっかりふさいでいるじゃありませんか困った
agiren3.jpg

そりゃこれじゃエルさんどうしたらいいかわからなくなるよね。
エルさん、ごめんね~~~ぇすいません

今回はフロントクロスリアクロスの練習もしましたが、手の出し方が
反対だったり前に出すぎたりエルを見ていなかったりで めちゃくちゃ悲しい
相当練習しないとダメですね。

ウィーブはエルはほぼ完璧なので助かりました。
agiren1.jpg


競技会で見ているだけでは難しいことがいっぱいあって
今まで偉そうにみんなに言ってたこと反省しきりですすいません

しばらくすると筋肉痛になるかしら。
今日はまだ肩がバンバンくらいで 足は痛くないのですが・・・

後半の中上級は父ちゃんとテラの番。
先週のドラハでも失敗したトンネルやスピードを制御し父ちゃんに注目する練習をしてました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

