プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



ねんきん特別便

やっと来ましたため息
P1020912.jpg

ねんきん特別便・・・
父ちゃんは大学卒業してからずっと今の職場なのでまったく問題なし。
息子はまだ年金を掛け始めて間が無いのでまったく問題なし。

さて、私のですが・・・・
やっぱりうへー

大学を卒業してから今の学校に勤めるまで時々行っていた公立中学校の裏付教諭のときのものが
まったく記載されていませんでした。

仕事から帰ってきて、公立共済に電話したり、最終の勤務先に電話したりもう大変。
これからまた色々な手続きをするために走り回らなきゃ大汗

あ~~~ぁ めんどくさ!

Comment

非公開コメント

