プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDES in ドラゴンハット

今年の最終戦、OPDES行ってきました。
まずは結果から・・・・

テラ坊:ビギナー 7.62秒で9頭中2位
    ノービス1 失格
    ノービス2 失格
エル: ノービス1 23.25秒(拒絶はカウントされない)で23頭中15位 
    ノービス2 失格

テラ坊のビギナーは動画があるのでよかったら見てね。
父ちゃんはかなり先まで出れたように思っていたようだけど
動画を見る限りバー1本半しか出ていないよね。困った

まあ、無事完走し2位いただきました。
beginer.jpg


ノービス1もノービス2も私のエルの出番と近かったため動画も写真もありません。
テラ坊のノービス1は今回は素直にトンネルの口は見えてる方からだったのに、
テラ坊はわざわざ反対の全く見えていない口に突っ込んでいって失格でした汗
本当に何考えてるんだか怒り

ノービス2はとりあえずグダグダな走りながら最後のバーの2本前まで何とか走っていたんだけど最後の最後で逆に飛び失格でした。

なぜ練習のときのように落ち着いた走りが出来ないいのかなぁ困った
アジの競技会の雰囲気に慣れるまでまだまだ経験が必要なのかしら?

さて、エルと私ですが・・・
ノービス2は2つ目のトンネルで入ってくれなくて逆に入りそうになったのを
必死で呼び何とか失格にならずに完走することができました。
l-haha.jpg


ノービス2は競技をさせてくれませんでした悲しい
スタートに立った時点からエルは父ちゃんを探し出し
スタートを切ってくれません。
父ちゃんの姿を見たら一目散に脱走ダッシュ
失格となってしまいました。
でも、初めてで1走でもきちんと走れてよかったかな。
これからは、もっともっとエルとの絆を強くしていい走りが出来るように
頑張るね。

OPDESはチームテスト(TT)を受けないと、JPもAGも走れないので
今度はTTとらなきゃね。
そのためには10分くらいの『待て』を強化しなくちゃ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

