プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


エルのお母さん

今日、エルのお母さんのご家族が我が家の近くの奥須磨公園に遊びに来てくれました笑顔
kity-arice.jpg

エルのお母さんの名前はキティちゃん。
もう、10歳です。
一緒にフラットコーテッドのアリスちゃん9歳も来てくれました。
私たちもキティちゃんに会うのは初めてで、エルも我が家に来てからは1度も
会っていませんでした。
今年の年賀状を見ていて1度キティちゃんに会いたいねという事になり
お電話をさせていただいたところ、こちらの方に来てくださるという事に。

奥須磨公園の中で我が家が大好きな場所「サクラの丘」でみんなで遊びました。
キティちゃんは10歳なのにとっても元気キラキラ
今まで病気知らずだそうです。
エルもとっても元気だけど、お母さんのDNAのおかげかな。
キティちゃんは今はお顔が白くなってきていますが、本当にエルにそっくりです。
特に横顔が・・・
l-kity2.jpg

どうですか・・・・
よく似てるでしょう。
l-kity.jpg

エルの今日の写真はお澄まし顔でいつものアヘアヘ顔でないのですが、キティちゃんのニコニコ顔はいつものエルと同じ顔です。
l-kity3.jpg

エルも10歳になったらキティちゃんのようになるのでしょうね。
そのころ、キティちゃんのように元気だったらいいな~ぁ。

今日はキティちゃん、アリスちゃんのご家族の皆さんわざわざありがとうございました。
また、ぜひ会ってくださいね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

