プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


PHS

父ちゃんが使っているWILL○○○のWSO11SH。
今使っている携帯の充電が頻繁になくなることと、インターネットももっと
気軽に使いたいと思って、
私が携帯を替えたいと言うと、あまり使っていないからという事で
譲り受けることになりました。
ちょっと大きいけど、パソコンのキーボードと同じように文字を書けるので
ちょっとラクキラキラ
インターネットもパソコンと同じように見ることが出来ます。
難は、エリアが少し狭いかな。
山の中は全く繋がらないようです。アウト

待ち受け画面はテラ坊です。笑い

メールを知っている方には変更お願いのメールを送りましたが、
届いていない皆さん(数名帰ってきちゃってます)3月までは今の携帯doco○○も使えますのでそちらにメールを送ってくださいね。

p1010921.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

