プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルさんのしごと 父さんのしごと

週2回 月曜日と木曜日のエルさんのしごとですkao03

ゴミだし

車に載せているテラ坊のクレートが小さくなってしまったので#300のバリケンを買いました。
(ブリって体は細くて小さいのに足が異様に長いのよね・・・・(;´ー`)ノァ´`´`… )
父ちゃんがすのこも作りました。
081025-2.jpg
でも我が家の車は後ろに冷蔵庫や電子レンジや水道が設置されているのと
タイヤハウスが邪魔になって大きくなったクレートを今までのように置くことができなくなってしまいました。
うちの車の事は過去の日記2005年3月で書いていますが、こんなかんじで~す。

そこで父ちゃんのしごとですぅ♪


スチールフレームとベニヤで棚を作成。
棚

その上に載せていい感じになりました。
081025-4.jpg
下には荷物も入れられるしいいんじゃな~いo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
すご~い!フル装備ですね!
ワンボックスカーがここまでキャンプ仕様になるなんて初めて知りました。
すごくいいですね♪羨ましなぁ~♪
テラくんのクレートの棚もいい仕事ですね!クレートは多分リュウと同じだと思います♪
が、昨日は急カーブでクレートごと横転させて、リュウはブルブル震えておりました(汗)
エルちゃんの仕事も嬉しいお手伝いですね(^▽^)♪

リュウ母さんへ

今のSTEPWGNはもっと使い勝手もよくなっているようです。
この車があるおかげで宿を取らなくても全国どこでも気軽に行けるんですよね。
あらあら、リュウ君横転しちゃったんですか~ぁ。怪我はありませんでしたか。
このクレートも台とクレートの間に滑り止めと、紐をかけないといけないねと言っています。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。