プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



今週はハード

明日から1泊で母を連れて新幹線でつくばに行ってきます。
でも旅行ではありません悲しい
20日に私1人で羽田から飛行機で帰ってきます。
仕事はお休みいただきました。すいません

せっかく東京経由で行くのに、ゆっくりする間もありません汗
東京に行ったら会いたい方々、ワンコ達がいっぱいいるのに・・・
すご~く残念悲しい

21日はとりあえずゆっくりできそうですが、
22日夕方から今度は父ちゃんもワンコ達も一緒に
息子の引越しのため清水に出発します。
23日に引越しして、24日には帰ってきます。
清水ではビンゴ君、カレンちゃんに会えるかなぁ音符

Comment

非公開コメント

