プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


息子の引越し ~清水~

何とか息子も卒業できることとなり、昨日引越しに清水まで行ってきました。

捨ててしまうのももったいない洗濯機・冷蔵庫・机・食器などなど日本ドッグホーム協会で使っていただけることになりました。
白井様、突然の無理なお願いに快くお引き受けくださって本当にありがとうございました。
こんな状態での引越でしたが、無事神戸に帰ってくることが出来ました。
simizu2.jpg

(カレンちゃんを撮ったときに偶然に写った我が家の車の状態です)

引越しの帰りにビンゴ君カレンちゃんのところに寄ってきました。
1時の約束だったのですが少し早くついたので、近くの公園でドッグランしてきました。
simizu1.jpg

ず~と、車に乗りっぱなしだったので3ワンははじけっぱなし。
楽しかったね~ぇ。

1時ごろビンゴ君ところに行き、お店でお昼をいただきました。
ビンゴ君ところは料理屋さんをされていて、とっても美味しい駿河湾のお魚を
いただくことが出来ます。
特に、桜海老のから揚げは絶品なんですよ。
今の時期はシラスの禁漁期間なので、生シラスを食べることが出来ませんでしたがこの地方でしか食べられない生シラスも絶品です。
今回もとっても美味しいお料理をいただきました。
ビンゴパパさんいつもありがとうございます。

食事が終わってからビンゴ君とカレンちゃん、そしてお仕事を早引きしてきてくれたる~くさんとびびちゃんに会いました。
bibi.jpg

車のガラス越しのびびちゃん。
とってもかわい~~ぃハート
このお目々がキュートです。キラキラ

ビンゴ君とアールは親戚さん。
ビンゴ君のお顔が随分白くなってしまいましたが本当にそっくりです。
simizu4.jpg

どっちがアールかわかりますかはてなはてな

とってもお茶目なカレンちゃん。
今回も父ちゃんとチュ~~~ドキドキ大
しちゃいました。
simizu3.jpg


父ちゃんの持っているクッキーが欲しくてみんな集まってきます。
ちっちゃいカレンちゃんも『あたちもくださ~い』
って、アピールしています。
simizu5.jpg


本当はもっとゆっくりしたかったんですが、午前1時頃に神戸まで帰るつもりだったので、1時間半ほどでさよならしました。
ランちゃんのドッグランもまた行ってみたかったのですが・・・
また、今度清水に行った時はぜひドッグランに誘ってくださいね。

帰りにマグロを買いに焼津ツナコープに寄りました。
そこから見た富士山はきれいでしたよ。
fuji.jpg

朝は天気が悪くあまりきれいな富士山を見ることが出来なかったので
最後に見られて本当によかった~~~笑顔

帰りはこの日開通した新名神通ってきました。
豊田の辺りから風と雪がすごくなってきて三重県に入る辺りから道路も真っ白雪
スタッドレスタイヤを履いているとはいえ、センターラインも分からないくらい吹雪になってちょっと大変。
新しく出来た土谷SAで食事をと考えていたのですが、この雪がおさまりそうに無かったのでとにかくここを抜けてしまおうという事になりました。

ようやく新名神と名神の合流地点草津のPAに入ってみると私達よりすごい雪を乗せた車がいっぱい。
おそらく名神を通ってきた車の方がすごい雪に見舞われたんでしょうね。

何とか大津SAで食事も出来、無事神戸にam1時ごろ帰って来ました。
本当ならもう少し早く帰ってこれたのですが、今ETCのキャンペーン中で
12時から4時までに通過する深夜割引が40%OFFなんです。
本当なら、静岡から神戸まで8,000円くらいかかるところが4,800円くらいで帰ってこれます。
それで、12時西宮ICを通過するように途中調整して帰ってきたわけです。
でも、かなり疲れたね。落ち込み
父ちゃん本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

