プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ジャン山荘&息子の卒業式

23日の九州の競技会が終わってその日のうちに神戸に戻り、今度は息子を拾って山中湖のジャン山荘まで深夜走りました自動車ダッシュ
25日の息子の大学の卒業式に出席するため24日の晩、ジャン山荘でお世話になりました。
ジャンパパさん、ジャンママさん、いつもいつも、本当にありがとうございます。

前回、ジャン君に会ったときはジャン君もテラ坊も近くに住んでいるミニョーンヌちゃんも落ち着かなくて、
「ブリはいつになったら落ち着くのかな~ぁ」なんて話していたのに・・・
今回はジャン君もミニョーンヌちゃんもテラ坊も仲良く遊べるようになっていてビックリキラキラびっくり

こんな写真も撮ることが出来ましたラブ
p1020238.jpg

ミニョーンヌちゃんとも仲良くなったね音符
p1020225.jpg


翌日大学に行く前にミニューンヌ家に行かせていただきました。
私の好きなアンティークの家具や食器がいっぱい並んでいてとっても素敵音符
お庭も鳥がいっぱい集まってくる素敵なお庭ですキラキラ
ぜひ、またゆっくりお邪魔させてくださいね音符
ワインの木箱の棚、真似させていただこうと思っています。

ところで、ジャン家で卒業式に行くため服を着替えようとした父ちゃん・・・・
卒業式出席のためのパンツがカバンに入っていない困った汗
私が入れるの忘れてしまいましたすいません
持っているパンツは迷彩柄ばかり・・・
さすが迷彩パンツでは出席できませんよね落ち込み

父ちゃん!ごめんなさ~~~ぃ

結局、私だけが卒業式に出席し父ちゃんはワンコと一緒に車でお留守番となってしまいました。
p1020248.jpg


25日、無事息子は何とか卒業することができましたクラッカー祝

翌日、仕事があるので卒業式が終わったら神戸まで直行です自動車ダッシュ
結局、26日の午前2時到着しました。
走行距離、2,375kmロケット
今までの新記録です拍手
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

