プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ブリキャンプin伊勢志摩エバーグレーズ

久しブ・リ・のブリキャンプです。
我が家は前日から出発自動車ダッシュ
伊勢道の安濃SAで1泊し、翌日昼ごろまずテラの出身犬舎
白藤犬舎に行ってきました。
おじさんにいっぱいナデナデしてもらいましたよ。

3時過ぎ、エバグレに到着。
荷物を降ろして早速キャンプ場内にあるドッグランで遊びました。

今回のキャンプに集まったワンコ達。
mie-all.jpg

左から、バズ・アンリ・アミ・ラム・ジル・りん・ぷう・(前列)テラ・エル・(後列)ゆず・アール・ペシェ・ココ・ネネ・凛太(敬称略)です。

5時ごろから始まった宴会。
たくさんの料理とお酒が並びました。
本日はエバグレもオイスターフェアで各サイトに20個ずつのかきがもらえます。全部で140個のかきが集まりました。
mie-food.jpg

犬談議に花が咲き、あっという間に消灯時間の10時。
父ちゃん達は2日酔い?

2日目に続く・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

