プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

久しぶりに「くるみパン」を焼きました。

いつも1斤なのですが 今日は1.5斤です。

くるみパン
ブラウンシチューも作ったので パンをつけて食べたらきっとおいしいよ~ぉ(・∀・)♬♬
スポンサーサイト

Comment

美味しそう~♪

焼きたてのパンの匂いがそそうだね(^^)
良いな良いな・・・我が家もパン焼き機
欲しいと前々から思っているのに~中々
購入する機会がぁぁ~~(泣)
テラ兄ちゃん達もこのパンの匂いに
クラクラだね(笑)

で・・コンペどうでしたか????
UPされてないけどぉぉ~噂は耳に入って
ますよ♪

アクッチままさんへ

最近1万円以内のホームベーカリーも出てますよ。
我が家のも、とってもお買い得だったけどそれなりにおいしく焼けます。
Home Bakeryまりの部屋(http://mari2.net/)でまりさんが使っているホームベーカリーです。

実は私はコンペ見に行っていないんです。
コンペの結果は聞いていますが、あまりよく分からないのでUPしていません。
父ちゃんにUPお願いしてみます。

ワァ~、焼きたてのパンの良い匂いが漂ってくるぅ~♪
パンは好きだけど自分で焼いたことはありません
我が家の男衆は何と言ってもご飯党!
でも焼きたての美味しさを知ったらパンも好きになるかなぁ?

chaabohさんへ

うちもどちらかというとご飯党です。
だからパンはおいしいものが食べたいんですよね。
神戸は比較的パンのおいしい店が多いのですが、やっぱり家で焼いたパンは格別ですよ。
非公開コメント

