プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


訓練競技会 in京都競馬場

エルCD?、テラCD?S出陳しました。
結果は・・・・・どっちもグダグダでした汗アウト

天気はとってもよかったのですが、お昼には28℃近い気温になりました。
半袖でもいいくらい汗

エルはテンション低低で障害飛越を拒否、招呼もトボトボ・・・・
2度掛けもありポイントを取ることができませんでした落ち込み
elle1.jpg
休止もこの状態・・・・
点数は180.9点(満点200点190点でポイントゲット)でした。
elle2.jpg


テラも脚側行進から集中力が無くて全然困った
立止がらみの種目で3度も2度掛け。
tera2.jpg

でも、休止はよく頑張りましたまる
風で葉っぱがいっぱい目の前に落ちてくるのを気になりながらもきちんとできました。
ブリなら絶対葉っぱを追っかけちゃうでしょう(爆)
tera1.jpg

点数は141.7点(満点150点147.5点でポイントゲット)でポイントゲットならずでした悲しい

でも、オマケが・・・
両方とも5席いただきました。
グリーンのリボン プラス2個になりましたウインク

帰りにCD?初挑戦で49点を取り2席のリボンをゲットしたアクアちゃんと
記念撮影です。
tera3.jpg

アクアちゃんとはお父ちゃんが同じ兄妹ブリです。
アクアちゃんこれからも一緒に頑張ろうねキラキラ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

