プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


四国ブロックアジリティ競技会in香川 part2

まず昨日の結果発表で~~す笑い

アトラクション2  47頭中21位拒絶1(CR17頭、完走18頭、失格12頭)
AG1     121頭中53位 拒絶2(CR19頭、完走62頭、失格40頭)
JP1       失格 (CR35頭、完走45頭、失格41頭)

昨日AGの動画をUPしましたが、JPはというと・・・
撮影失敗で動画なしです。
失格になったのでわざとUPしなかったのではありません汗

アトラクションの動画です。



昨日UPしたものと同じですが、AG1の動画です。



今回のアジリティーでは全てのスタートで待てができたこと拍手
その上、いつもトラップに引っかかり・・・というよりまっすぐしか
走れなかったのが曲がれるようになりました。
待てない男、曲がれない男…テラ坊は返上ですクラッカー
これだけでもすご~~い進歩ですキラキラよねウインク

では、今回反省点は・・・
此処からは、おやじが書きます。
『アトラクション 2』
◎ スタートから、おやじのコマンドをよく聞いてたのでトンネルを抜けてからの旋回で次のバーをコミットしたと思ったので、おやじがショートカットしたら、テラ坊ちゃんとおやじに反応良く付いてきて拒絶を取られてしまいました。もう少し、押してやらねば!!反省です。

『JP 1』
◎ 最近、随分良くなってきてたので、ここは一発走ってみようと思いガス抜きもそこそこにして力を貯めて臨んだのがそもそもの間違いでした。でも、ここでもスタートでしっかり待ててました。やっぱり、テラ坊はしっかりガス抜きをしてやらねば、おやじの反省です。

『AG 1』
◎ JP1の反省をもとにして、出走の30番位前から出して二人で散歩、そして二人でJP1の反省会。(笑)5番前位にスタートの所に行きました。
此処でも、スタートしっかり待てできました。随分の進歩です。スタートから3旗門で90度ターン、しっかり曲がれました。次のAフレ、タッチしっかり踏めました。その後のDウォーク・シーソーもタッチしっかり踏めました。シーソーの次のシュートが角度があったので少し引いてから入れようとして、おやじ引きすぎてしまいました。後のスラローム、バッチリは入れました。残りトンネルを抜けてハードル2つ、ここでおやじ調子に乗ってブラインドクロス、失敗してしまいました。練習でもあんまりしてないのに反省です。
全体的に、テラ坊はよく走ったと思います。スピードもあったし、おやじを良く見てたし、後はおやじがしっかりテラ坊をリードできるようにならねば。
次回までに、おやじのスキルを上げるように頑張ります。それから、テラ坊のスピードを抑えて走るってよりスピードUPを目指します。(キッパリ)


今回の参加ブリズは2度ナターシャちゃん、1度ジジちゃん、空ちゃん、ゆいちゃん、ヴィアンちゃん、
テラ坊そして初チャレンジのチョコちゃんです。
相変わらず男の子はテラ坊だけ。
これから、参加予定のブリズも女の子ばかり・・・
男の子がんばれ~~~音符

帰りの与島のPAでお友達と。
all.jpg

神戸組+ナイト君(左)
ナイト君とはたまたまPAで会ったので一緒に記念撮影しました。
今度会えるのは秋の競技会かなはてな
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

