プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


仙台アジ遠征

12・13日と仙台行って来ました。

詳しい事を書かなくてはいけないのですが・・・
いろいろあって、こうしてチョコチョコとしか
インターネットをする時間がありません困った

とりあえず結果のみ。
12日(土)・・・JKC仙台クラブアジリティー競技会
比較的簡単なコースでしたが、JP1・AG1とも失格。
どちらも「待てない男」+スラが入れず失敗+拒絶で撃沈でした。

13日(日)・・・JKC仙台全犬種トレーナースクラブアジリティー競技会
この日も比較的簡単のコースで、JP1とりあえず完走。
(やっぱりスラが入れずとバー落下1で減点)しかし、JP1は「待てた」のでやっぱり
いい感じで走れました。
AG1は「待てない男」復活で3つ目のトンネルを逆に入って失格。

2日前のアジ錬では3度のコースをいい感じで走れていたので
今回こそはCRと思っていたのですが・・・・
思うように行かないものですね。

フランママさん曰く・・・
フランちゃんも始めは「待てない女」「勝手に暴走」で大変だったそう。
テラ坊もいつかはフランちゃんのように走れるかしらね。

秋まで練習あるのみだわ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

