プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


義母のこと

7月5日 義母が道でこけて左足大腿骨頚部骨折してしまいました。
土曜日で救急で某病院に入りましたが、麻酔医のいない病院で手術も?だったので
9日設備の整った病院に転院。
ようやく14日手術をしました。
手術は骨折した部分を切除して人口骨頭を入れるというものでした。
いろいろ病気のある人で術後のことが心配でしたが ようやく
リハビリも始まり 最近では平行棒で歩けるようになりました。

仙台の競技会の時はとりあえず義姉に付き添いをお願いして行って来ましたが
予定していた観光はキャンセル。
2日目の競技会の後、直ぐに帰ってきました。

義姉と交代で付き添いをしているのですが、義母も自分でトイレに行ったり(車椅子ですが) 
自分で食事をしたりすることができるようになったので 
私も少しゆっくりする時間が持てるようになりました。

またまた、ブログもお休み状態になるかと思いますが
ワンコ達も私達も元気にしていますのでご安心ください。

さてさて、父ちゃんは7月27日から8月始めまでインターハイに行きます。
今年は埼玉です。
ハンドボールの会場は和光市のようですが宿泊は東京?らしいので
時間のある方はブリに会わせてやってください。
多分、ワンコ達に会えない日が続くのでワンコ会いたい病が発症するかもしれませんので・・・・汗
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

