プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


IKEA行ってきました

openしてから初めてIKEAに行ってきました。
お盆休みの初日なので混んでるかなと思ってたけど開店間もないころは
思ったより空いてました。
さすがにお昼になると多くなってきたけどね。

アウトレットのコーナーで鍵が壊れているんだけど定価の半額で
でていたサイドボードを購入。
すでに組み立ててあったのですが車に乗らず困った
ばらして持って帰ってきました。
再び家で組み立てて完成音符
p1020636.jpg

カントリー家具っぽくていいカンジラブ

さて、さて・・・・・
義母の容態もリハビリも順調なので、夏休み最後の週に
白馬岩岳に行く計画を立てました。
今年ぜんぜん行けてない川遊びいっぱいしてきます。
6年ぶりにグラスハウスのすみれちゃん、りぼんちゃん、ふりるちゃん
そして長野のジョン君にも会ってきます。
あと2週間・・・
楽しみだわ~~ぁ笑顔
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

