プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ポイント

ご飯をしばらく「おあずけ」させられたとき・・・・・
なぜか食べながらポイントします(pqД`*q)+:。*爆
ポイント
ブリってみんなそう?(゚_。)?(。_゚)?
スポンサーサイト

Comment

テラくん、ご飯にポイントしてるのかな?!でも、すでに食べてるしぃ(爆)

パパさんに教えていただいた、『かんてんパパ』のお店に、行ってみました♪
岡山のよく利用する(最近ちょっと行ってなかったけど)、ドッグカフェのすぐ横でした。
ラーメン食べてみましたよ!
健康に良さそうなお味で、美味しかったです♪
でも、それだけでは足りなくて、おにぎりを一緒に食べちゃいました(^^;A
パパさんは、あの大きな体で、よくあのラーメンだけで足りますね☆
私には、無理です(爆)

よっちゃんさんへ

なんで食べながらポイントするのか未だに不明です(爆)
かんてんパパのラーメン食べてみましたか~ぁ。
クリーム系のスープもおいしいですよ。
クリーム系のスープはカロリー高めですが・・・
これならおにぎり食べずに案外満腹になりますよ(*^-^*)

テラ君、食べながらポイントですか☆
器用ですね~^^
うちは、まだしないのですがおあずけが長いと
口もとがよだれのアワだらけです(汗)
先日、オリーブのチャチャちゃんに久しブリに大会でお会いできましたよ!
ハイパーなジャンプキャッチとはじけておりました。
ジュールも少しボンと同じフリー競技はじめました。動画UPしてあります。お暇な時覗いてみてください~是非是非(笑)
テラ君のようにしっかりとした競技集中力は、まだ全然ないですが・・・(汗)

ボンジュールママさんへ

テラもおあずけが長いとよだれでアワアワになりますよ(笑)
ボンちゃん、ジュールちゃんの動画見ましたよ。
ボンちゃんはきびきびしていて、ジュールちゃんはジャンピングキャッチが
決まってかっこよかったです。
ジュールちゃん・・・結構集中力もあったように思いますが・・・
ママさんのコメント辛口でしたね(^~^;)
でも、ディスクはパパさんの技術も必要だし天候等にも左右されるし難しいですね。
非公開コメント

