プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCアジリティー競技会 in ドラハ 2days

もう直ぐ期末テストなのでかなり忙しいです。

とりあえず、11月28日・29日に行われたアジリティー競技会の結果を書いておきます。

11月28日(土)京都アジリティークラブアジリティー競技会

テラ坊
今回はラージはAG2から
AG2・・・47位(96頭中) 失敗1・拒絶1(完走54頭中CR23頭)
トンネルからトンネルに入れるときテラ坊を見失った父ちゃんが「テラ!」って声を掛けたところ
トンネルに入ろうとしていたテラ坊は一瞬止まってしまって拒絶1。
Aフレの下りのタッチを跳んで失敗1でした。

JP2・・・37位(96頭中) 拒絶1 タイム減点5.49(完走45頭中CR13頭)
スタート見切り発車されてしまいました。
その後のハンドリングもグタグタで最悪
たびたび大きく膨らんでしまって時間もロス。
タイム減点もかなりついてしましました。

エル
ビギナークラス2・・・13位(37頭中) 失敗・拒絶無し タイム減点0.05(完走24頭中CR12頭)
走るのは遅いけどとっても楽しそうに走ってました


11月29日(日)近畿ブロックアジリティー競技会

この日もAG2から
2度で1リンクだったもののスモール・ミディアムそしてテラ坊の出番まで約170頭。
あまりにも待ちすぎで父ちゃんは最悪のコンディションに・・・
皆さんにも顔色が悪いと言われたようで・・・

テラ坊
AG2・・・43位(97頭中) 失敗1・拒絶2(完走47頭中CR11頭)
スラ入りで拒絶、スラの後のバーから次のバーに入るときオーバーランして拒絶。
その後のドッグウォークの下りを跳んで失敗1でした。

JP2・・・渋滞の事を考えて結果を見ずに帰ってきましたので結果は分かりません。
失敗・拒絶はなかったような・・・
でも、タイム減点がかなりついていたと思います。
何といっても、父ちゃんが2回もコースを忘れるひどいハンドリング
コース番号を確認して、どこに行ったらいいか分かったくらいのグダグダ状態。
かなりの待ち時間と体調不良で最悪なコンディションだったようですが
なんだかな~ぁ

今回の2days、全部完走はできたもののどの走りも後味の悪い走りでした。
最近、特にクルクル回るコースが多くなったといえ テラ坊のテンションも少々下がり気味で
思い切ったガンガンいく走りが見られなくなってきた感じがします。
スラももっとバシバシ行けるはずなんだけどな~ぁ
スポンサーサイト

Comment

2Dayドラハ・・・・>>>

お疲れ様でした!!
それにしても「寒かった」の一言
すっかり2日目風邪薬飲んでの走りに
頭がボォー状態でコースも忘れるよね!!
親父さんの気持ちわかります(苦笑)

で・・兄ちゃんの結果はともかく
我が家的には始終集中切れず頑張ってる
兄ちゃんに羨ましくありましたぁぁ
これが絶対必要!!次につながるから
12月の「インテックスJKCカップ」
頑張ってねぇぇ応援観戦するからね♪

お疲れ様でした!
オヤジさん、調子悪かったんですね。
二日目の走りを見た時、あれっ?いつもと違うって思ったんですよ。
やはり具合悪かったのか。。。

十分に身体を癒してくださいね。

テラくんのブロックJP2の結果ですが、
29位 43.49秒(拒絶1 タイム減点7.49秒)
(標準タイム36秒)
でしたよ。
体調整えて次頑張って下さい!応援してるゾーー!!

アクッチままさんへ

アクちゃん家もお疲れさまでした。
いくら近いとはいえ、朝早くから出てくるのは大変ですよね。
父ちゃんは風邪もだけど朝から頭痛もあったようで調子本当によくなかったようです・゜・(PД`q。)・゜・

確かにテラ坊は最近CRはなかなか出来ないけど完走できるようになりましたよね。
もう少し1度のときのようにバンバン走るのを見たいのですが・・・
あれだけクルクル回るコースではブリは無理なのかな?
ジャパンカップ頑張ってきます♪

花梨ママさんへ

花梨ママさんも2daysお疲れさま~ぁ♪
そしてブロックでのAG・JPとものリボンゲットおめでとう(^^)
父ちゃん、2日目朝から体調不良でした(´;ω;`)
その上随分待たされたので余計調子悪かったようです。

JPの結果ありがとう。
タイム減点10秒くらいついてるかと思っていましたがちょっとましでしたね(*´σー`)

次回は頑張るよ~ぉ♪
ひーちゃんも連続CR目指して頑張れ~ぇ♪

オヤジ様体調はいかがでしょうか。
子供たちが軒並み体調不良だった影響もあるんでしょうか。
(あちゅころはインフルエンザになりまくりでした/汗)

ワタシ13日に行く予定にしてます~。
テラ坊に会えるといいな♪

ドラハお疲れ様でした。
動画では何度か見たことのある会場ですが、
独特の雰囲気あるとこらしいですね。

テラパパ体調不良のところ精一杯走ってきたんですね。身体には気をつけて、リベンジ期待してます☆

よも@小梅たちのママさんへ

今日は大丈夫ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大きい声では言えないのですが・・・・お酒の飲みすぎもあるんです。
まあ、学校ではインフルエンザもはやっているのですがね。

ジャパンカップは12日だけの参加です。
土曜日は行けないの?

ポール家さんへ

ドラハは雨天では屋根があるのでとってもいいのですが・・・
音が響くし狭いし(特に今回は4リンクの設置ですからメチャ狭いコースでした)人多いし本当にすごいところです。

最近の2度は本当に難しいですよ。
CRさせないようにしている感じがします(笑)
そろそろCRしたいですね。

今頃

コメントした気でおった(汗)

おやじさん飲みすぎは自己責任ですよ(笑)
もう元気になったかな。
テラ君全走完走したのですね!
いいなあ~ウチはW失格ですよ・・・
やっぱりゴールしたいですよね。
土曜日見に行きたいとは思っていますが進行とか全く分からないのですか?

マリmamaさんへ

全走完走って言ってもグダグダになってしもて少々自己嫌悪に陥ってます。(笑)
でも、完走したのは良かったかなって思ってますよ。
土曜日の、進行表はJKCのHPに載ってました。
JP2:8;20~9:25、JP3:10:10~11:40
AG2:12:20~13:40、AG3:14:25~16:10
です。
非公開コメント

