プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ゴルゴルDay

今回の競技会では嬉しい出来事がいっぱいありました。

まず、1つ目は長野のジョン君&パパさん&ママさんがテラ坊の応援に来てくれました。
長い時間の中 テラ坊はJPは完走したものの、AGは即退場だったのにず~と終わるまでいてくださってありがとうございました
いいとこ見ていただけなくて残念でした・゜・(PД`q。)・゜・

お昼はジョンママさんがお弁当を用意して来てくれて、車の中で一緒に食べました。
ジョンママさん、とってもおいしいお弁当ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

最後にエル&アールと一緒に写真を撮りました。
GR3-1.jpg
左からジョン君 アール エル

2つ目の嬉しいことは久しぶりにりんママ組のりんちゃんに会えました。
12才のりんちゃん。
まだまだ元気です
久しぶりになでなでさせてもらいました。
りんちゃん、ジョン君も一緒に写真を撮りました。
GR4.jpg
左から、りんちゃん ジョン君 エル アール

3つ目はなぜか今回はいつもよりゴールデンレトリバー密度が多かったこと。
たくさんのゴルゴルが競技で頑張ってましたよ。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
スポンサーサイト

Comment

お世話様でした♪

初めてのアジリティー競技会の観戦、感激しました!
とっても楽しかったです♪
テラ君、かっこ良かったよ~。
前半、ポールを落とさなければ良い成績だったのに惜しかったですね。
後半のトンネルは残念でした(-_-;)
どっちから入っても良いと思うけど、それが競技なんですね^^;

機会があったらまた応援に行きますね。
エルちゃん、アール君、それと思いがけず京都のりんちゃんに会えて楽しかったです(^O^)/

ジョンママさんへ

楽しんでいただけてよかったです♪
当日はよいお天気だった上に寒くなくて本当によかったです(^^)
AGで登りものに一度も行けなかったのがとっても残念です。
本当に機会があったらぜひ見に来てくださいね。
私の撮った写真もまた送ります。
今ちょっと忙しくて編集ができていないのでしばらく待ってくださいm(;∇;)m
非公開コメント

