プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


FCI 西日本インターナショナルアジリティー競技大会 in 松本

11月21日、長野県松本市の今井ピクニック公園東大芝生広場でありました。

まずは、結果から

JP2度・・・完走 1失敗(バーノック) タイム減点0.6(84頭中12位 完走32頭 CR3頭)
 結構2度ににしては難しいコース。
 慎重になりすぎてスピードに乗れない。
 いつも結構早いスラもスローペース・゜・(PД`q。)・゜・
JP2の動画です。



AG2度・・・1・2・3・4ドボ~ン トンネルを逆に入って失格
 最後の結果発表を見なかったのでどれだけ完走したか分かりません。

と言うわけで、今回もCRできず。
いつになったら3度上がれるやら。
というより、いつになったらポイントもらえるの

競技会が終わってマリちゃん、ナターシャちゃんと記念撮影。
逆光だったので残念
bri2.jpg
マリちゃんと・・・・
マリちゃんのお腹つるつるになってる???
どっちかというとテラ坊の方がつるつるだよ~ぉ

ナターシャちゃんが入って面白い写真が撮れました。
bri3-1.jpg
「テラ坊にチュ
マリちゃんは気になるところがおありのようで・・・
bri3-2.jpg
「僕もチュ
どうやらマリちゃんはマリママに釘づけのようで・・・。
bri3-3.jpg
やっぱり、マリちゃんはマリママ命です
スポンサーサイト

Comment

競技会お疲れ様でした!
テラ君AG残念、JPおしかったですね。
CR3頭・・・ポールにはまだ見せたくないコースです(汗)
テラ君の走りはやっぱり落ち着いて見えますね。
きっとCRも目の前なのでは?残りの競技会も楽しんできてくださいね☆
こちらは雪が降ってくるようになってしまいました(涙)
これからは来年に向けての秘密特訓です(笑)

ポール家さんへ

実はJPで、もしバーノックをしていなかったら5席だったんですよ。
でも、失敗は失敗だから もし・・・を言っていてもしかたがないのですが・・・
AGで早くCRしたいですね。
今シーズンもOPDESも出陳してちょっと気合入れたいと思います(*´σー`)エヘヘ
さすが岩手は寒いのですね。
神戸は昼間はまだまだ過ごしやすいですよ。
秘密特訓頑張ってください 
ガンバ (*^ー゚)v

お疲れ様です

駐車場やお茶やDVDなどほんとにお世話になりました。
ありがとうございます。
お天気もよく楽しかったですね!
テラ君は惜しかったですね。
ドラハ期待してますよ♪
マリはお写真で首の下のところにブチ模様見えるでしょ?
毛がある時は真っ白でブチは見えないんですよ(涙)
あ~早く毛よ生えてこい!

マリmamaさんへ

場所と天気が良すぎて、ピクニックになっちゃいました。
長野の友達もお弁当作ってきてくれてちょっとまったりしすぎました。(笑)
僕は、テラ坊も含めてツルツルテンの子好きですよ。(爆笑)
難点は、見た目に寒そうな所。
ドラハ、頑張りまっせ。

いい感じですね~♪

競技会お疲れさまです!!
テラ君JP惜しかったみたいですね~
AGではテラ君ぐらいになっても逆からってあるんですね~悔しいですね。
なかなか難しいですね・・・。
アジって見てるのとやるのでは大違い~ですね。
でもテラ君ちゃんと待てているのでさすがです。
リープも頑張らなくちゃ~。

写真、みんないい感じですね☆

リープママさんへ

AGでは微妙に見切り発車されてスタートのポジションにつけなかったんですよ。
まだまだ、修行が足りません。
他のブリは、テラ坊より数ヶ月お姉ちゃんで3度を走ってます。
リープちゃんも頑張ってね。
今週、土日競技会があるのでリベンジしてきます。
非公開コメント

