プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


テラ坊 4才 ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

今日、11月6日はテラ坊の誕生日です♪
あっという間の4才で~す
tera1_20091106172711.jpg

テラ坊が我が家にきてからブリのお友達にもたくさん出会え
父ちゃんもすっかりアジにはまってしまい
車も大きくなり・・・・・・・・・・
色々ありましたねぇ

今日は仕事があって先ほど帰ってきたのでお祝いのケーキは作れません。
明日、美味しいバースデーケーキ作ってあげるね

さてさて、4才の目標はアジで3度に昇格することかな(?_?)

これからも元気で陽気なテラ坊でいてください
スポンサーサイト

Comment

テラ坊、4歳のお誕生日おめでとう☆

まだ、4歳かぁ~。
いいなぁ♪
ナイトが、アジ始めたのが、4歳だったよ。
これからは、しっかり聞く耳も出来るから、アジチャンも3度も、しっかり楽しめますね。
松本で、お祝いしなくっちゃ~ね♪

ナイトも、松本が初3度!
コース覚えられるかなぁ(爆)

よっちゃんへ

おめでとうをありがとう♪
そう・・・まだ4才なんですよ。
ブリの4才はまだまだお子ちゃまです。
この1年が有意義な1年になればいいのですが。。。

ナイト君今度初3度なんですね。
ママ頑張って!!

おめでとう♪

同級生テラ君お誕生日おめでとう~!
君も4歳だ~ね~♪
また一緒にガンバろうね~byマリ

テラくんお誕生日おめでとうございます!!

我が家の4歳児と同犬種とは思えない
風格があるような・・・
有意義な1年になるといいですね(^^)
我が家も頑張ります!

おめでとう!!!

テラお誕生日おめでとう。
三重に行ってからもう4年も経つんですね!!
夢のワンコと一緒に住所不定無職生活目指して楽しい一年過ごしてください。
おいしいことは我が家も一緒にわすれないでねぇ~(笑)

マリmamaさんへ

マリちゃん、ありがとぅ~~~。
早くマリちゃんと一緒のリンクで走れるように頑張るね。by.テラ坊
でも、ネコって言う言葉に反応するマリちゃんメッチャ可愛かったよ。一生懸命探してたね。(笑)

テラ坊お誕生日おめでとう♪
ホントにあっという間だったように思うけど、
おやじ様とママがじっくりしっかり積み重ねてきた時間が
テラ坊に表れてきましたよねぇ。
すっかり立派になっちゃって、カッコいいよー♪
はしゃぎすぎておやじ様に叱られてるオフモードのテラ坊も大好きだけど(笑)

そして今気がつきましたが・・・。
なんとテラ坊とタラヲはお誕生日が同じっっ!!

ポール家さんへ

お祝いをありがとうございます。
風格がある?
なかなか、テラ坊は犬をかぶる事が上手で困ってます。
ホント、♂ブリ&パパハンドラーお互い頑張りましょうね。

ばずあん父さんへ

お祝いありがとうね!!
お祝いの言葉だけじゃ無しに品物も受け付けております。
住所不定無職だんだん近づいてますよ。

よも@小梅たちのママさんへ

ありがと~~~~~!!
え!!
タラヲと一緒の誕生日なの?
それは大変だ~~~~!!
タラヲも、テラ坊みたいにハチャハチャ犬になってしまう。(笑)
テラ坊にカッコイイをありがとぅ~~。

テラ君おめでとーございます!
ワンコと住所不定無職生活??
実にすばらしい!!
我が家も目指すところです^^。
東海遠征の際は、声掛けてくださいね~
車、拝見したいしー^^。

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

一日遅れになっちゃいましたが
テラ君、4歳のお誕生日おめでと~~~!
アジをするにも脂の乗り切った良い年齢になりましたねぇ~^m^
新しい一年はきっと飛躍の年になるでしょうね♪

↓バスコン、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
何処へでも行けちゃいますね!
我が家もそうですが、車がどんどんワンコ仕様になっていくぅ~~~≧m≦

LUMpapaさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
住所不定無職・・・父ちゃんの昔からの夢なんですよ(笑)
といっても先立つものがなくては住所不定無職の生活も楽しめませんからしばらくは頑張って働いてもらいますが・・・
早速ですが、11/28・11/29滋賀県竜王のドラゴンハットで2/28岐阜県海津市でアジありますよ。
でもちょっと遠いかな。

chaabohさんへ

おめでとうのコメントありがとうございます♪
脂の乗り切った4才で何とか3度上がれるように頑張ります(笑)
大きいの買っちゃいました。
2daysだった徳島に初めて乗っていったのですが快適でしたよ。
ワンコと泊まれるホテルも高いですし、バスコンならかなり節約できるかなって思います。
関東のOPDESも行くつもりにしていますのでぜひ見てやってくださね。

おめでと!!!

コメントが遅くなってしまいました(汗)

テラ君お誕生日おめでとう!

父ちゃんとアジアジな楽しい4歳の1年を過ごしてくださいね。

我が家は・・・
トッティ&ロニーに弟か妹が出来る事になって、パパもバタバタしてBlogもほったらかし状態です(滝汗)
でも、お二人さんともに元気にしております。

また、大阪近辺の時には応援部隊に行きますね。
ブリオフ等も声を掛けてくださいね!

ではまた(^0^)/

トッティ&ロニーパパ・ママさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
またまたアジ三昧の1年になりそうですよ。
トッティ&ロニーちゃんも応部隊('-'*)ヨロシク♪
弟か妹ということは・・・ママさんおめでたですか?
もしそうならおめでとうございます♪
(間違ってたらごめんなさいm(_ _;)m )
非公開コメント

