プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスコンの中は・・・

今回の遠征で大活躍のバスコン。
夜はお友達と鍋とお寿司で宴会でした。

お昼にバスコンの中の写真を撮ったのでUPします。
こんなんですよ~~~ぉ。

給湯器もあるキッチンです。
手前には20インチの地デジ対応のテレビがあります。P1040673.jpg

キッチンの反対側にはテーブルを挟んで2人がけの椅子が向かい合わせに2つあります。
夜はエルとアールがこの椅子の上で寝ています。
P1040676.jpg

奥が万年床です。
セミダブルくらいの大きさでしょうか。
昼間はアールの居場所です。
P1040679.jpg

運転席の方に向かって撮ったものです。
運転席と助手席の間にはエンジン(下)があるのですが、車を止めているときはテラ坊のクレート置き場になります。(運転中は暑くなりますからちょっと無理です)
運転中は後ろのソファーの上にクレートを置いています。
P1040674.jpg


そして、トイレとシャワーです。
トイレはみんなあとの始末が大変だからあまり使わないと言われる方も多いようですが、我が家は防災用のトイレ袋をトイレにかけてトイレをしたあと凝固剤をかけて固めて生ゴミで捨てることにしました。
といってもSA、PA、公衆トイレなどを利用することがほとんどですが・・
P1040680.jpg

全体(ボディ)の写真、撮り忘れました(*´σー`)エヘヘ
また、いつかUPしますのでしばらくお待ちください。




スポンサーサイト

Comment

これはいいですね!ゆっくり出来て、
鍋パーティーも盛り上がりますね!!
給湯器付なら北国の冬でもバッチリですね。
こういう車で旅をしてみたいなぁ(^^)
今度遠征でお会いできたら見学させてくださいね。

ありがとうございました

いや~雨の中おじゃまさせてもらってありがとうございました。
なんか終わるまでは慌ただしかったので最後にまったりできて良かったです。
この車があればどこへでも行けますね♪
いつか乗り込み隊になりますのでその時はよろしくです。
競技の方はお互い反省点はありますが(笑)またがんばりましょう。
次は松本でよろしく!

ポール家さんへ

初めて乗って行きましたが快適でしたよ。
これならいつか北海道もと思ってしまいました(笑)
今度お会いした時はぜひ見てやってください。
と言うよりお茶して行ってください。

マリmamaさんへ

前の車と違って雨の時こんなに便利なのかと改めて感じましたね。
何といっても立ったままで服を着替えたりできるのがいいですよ。
ぜひ、遠くに遠征行く時は乗って行ってください。
2daysのときは宴会もしましょう。
競技の方はまだまだ修行が足りません。
父ちゃんには頑張って練習してもらうことにしましょう(笑)

あこがれ~~!!

バスコンいいですよね~~中を直接
みさせてもらって「羨ましい」感想でしたぁぁ・・これならテント必要ないよね
雨の時なんて最高に良いでしょ~~我が家も
次の車には候補としてリストにのさなくちゃ~その前に先立つものないから無理かな(苦笑)

で・・競技会はお疲れ様でした!!
テラ兄ちゃんの走りはほとんど観れず
残念!!
アクッチはみての通りだったので・・・
ハンドラママの不出来さにあきれるばかり
なのでシバシ修行のため競技会は・・・の
アクッチになりました・・・当分日々練習
で「絆深めて~」て感じですね。。。。
松本は「ビーグル姉ちゃん達の応援」には
行くので「ブリーズ応援も・・・」ママは
走らずフリーになるのでLRTママお喋りに
花咲かせましょうね♪♪

(因みに松本は駐車場場所取り出来ないとの
事です・・・駐車場での宿泊無理かな??)

アクッチままさんへ

アクちゃん家もお疲れさまでした。
テラ坊もアクちゃんの頃はひどかったですよ。
毎回父ちゃんと腹立てながら帰ったの覚えてます。
でも、テラ坊がアジをするという義務感とアジ大好きみたいなものが生まれてきたとき本当に走りがよくなりました。
なので、アクちゃん&ママ&パパがんばれ~~ぇ♪

バスコンで住宅街を走っていたらなんて大きくて音もうるさいのって思うけど、競技会場ではほとんど違和感ありませんでしたね。
バスまでではないけどそれなりに皆さん大きな車に乗っているからでしょうね。
バスコンは立って色々なことができるのがやっぱりいいですね。
アクちゃんところも次はバスコンまたはキャブコンいかが(*'-')フフ♪

駐車場情報ありがとう。
ではどこかのSA泊ということになりそうですね。
競技会ではフリーのママ同士楽しくおしゃべりいたしましょう♪

コメ遅く成りました
早速バスコンにお邪魔しちゃって 有難うございました(^^)
想像以上に 広くて快適 これなら何処でも行けちゃいますね
お鍋も出汁がいい感じで美味しかったです
お酒も美味しく頂け話しも盛り上がり ついつい長居してしまって(^_^ゞ
また 遠征でご一緒の時は 宜しくおねがいしま~す(^.^)

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
すごいなあ
いいなあ!!
おっきいんでしょうねえ
動くホテルだねえ
うちも ほしいよおおお

雛saraパパさんへ

SAやPAのテラスじゃこれから寒いからバスコンの中はもっと快適になりますよ。
お鍋本当に美味しかったですね。
あのアルミ鍋は本当に便利です。
また用意しておきますので一緒に宴会しましょう(笑)

ややさんへ

確かに大きいですよ。
でもやっぱり快適です。
やや家なら置く場所もありそうなのでぜひ買ってください。
みんな乗せてあちこち行けるよ(*'-')フフ♪

空さんにお祝いコメありがとうございました♪
凄い車買っちゃったんですね~(驚)どこぞの訓練所の先生?って感じでしょうか?!
この車1台で、どこでも暮らしていけそうですね!

テラ君、安定した走りになってますね!
その分、CRできなかったときが悔しいかも(笑)
SMクラスと違ってラージはCRもなかなか難しいですけど、続けていればいつかはアジチャン&3度進出!ですからね!頑張ってくださいね!

空ママさんへ

本当にス・ゴ・イ・車です♪
でもね、競技会ではあまり目立たないんですよ。
皆さん大きな車乗ってるものね。
父ちゃんの夢は住所不定無職ですから、その夢に1歩近づいたわけですよ
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

テラ坊の走り空ママに少しほめてもらって嬉しいじょ~~~ぉ♪
でもCRは難しいですね。
とりあえずアジチャン目指してしばらく頑張りますわ。
テラ坊も年とって走れなくなったら(多分定年してると思う)バスコンで全国行脚の旅にでも行きますかね~ぇ(笑)
北海道は絶対行きたいし・・・

羨ましい

遅ればせながら、納車おめでとう(?)ございます。
いいな~、いいな~。。。でも家には置けないサイズだし。。。寝床作らなくていいのは最高ですよね。
このバスコンで石垣島!いいなー(笑)フェリー、乗れるんですかね?
超空いてるオートキャンプ場、ありますよ!一緒にどうですか?(家はテントですが)

ニライパパさんへ

ありがとうございます。
ベッドのクッションも最高で今回の徳島ではしっかり熟睡しました(笑)
バスコンもフェリー乗れるでしょう。
マイクロバスや観光バスも乗れるはずですから・・・
でも運賃メチャ高いでしょうね。

超空いてるオートキャンプ場ってどこですか?
関東ですよね。
ところでオートキャンプ場はバスコン止められるのかしら?
チャンスがあればぜひご一緒しましょう。

よ~~く考えたら超空いてるオートキャンプ場って石垣島のことですね
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
私ってボケボケ(爆)

すっごい!
シャワーまであるんだあ
いいなあ
これなら どこへでも 行けるよねえ
うらやましいわあ

ややさんへ

まあシャワーやトイレは後の片付けが大変だからほとんど使いませんが・・・
シャワーは夏競技会で汗をかいた時や雨のときドロドロになったワンコを洗うときくらいかな。
発電機も買ったのでどこでも行けますよ(*´σー`)エヘヘ
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。