プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会 2days

とりあえず結果報告
10月30日(エル)
OP1・・・23位(40頭中)拒絶2
2つのトンネルの前で両方共止まってしまって拒絶を取られてしまいました
今日はトンネル拒否の日か~ぁ

OP2・・・7位(37頭中)CR 
 2本目のバーの前で一瞬止まってしまったが拒絶はとられませんでした
エル、楽しく走ってくれました。
8歳になってもアジができるってなんだかうれしい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
これからも時々走ろうね

11月1日(テラ)
JP2・・・失格(89頭中)

AG2・・・27位(89頭中)失敗1、タイム減点3.1
またまた、押しすぎてオーバーランをさせてしまいました。
逆跳びさせないよう丁寧に戻したので時間がかかりすぎタイム減点もついてしまいました。
AG2の動画は雨と技術の未熟さのためにきれいに撮れていないので、今回はJP2の動画をUPしました。お時間があればごらんください。
失格でしたが最後まで走らせて貰っています。


        

エルの写真を花梨ママにいただきました。
とってもいい顔で走っているので私達も嬉しくなっちゃいます。
2_20091102213403.jpg

3-1.jpg

16-1.jpg

スポンサーサイト

Comment

こんばんは!ポール家です。
徳島はまだ半そでOKですか!?
こちらは明日の朝ー2度になるそうです(汗
8歳でもこんなに笑顔で走れたら嬉しい
ですね(^^)

テラくんさすが安定感があって羨ましいです。
我が家もなんとか初完走できました。

ポール家さんへ

土曜日は本当にいい天気で午前中は暑いくらいでした。
今朝はこちらも随分寒いでしたよ。
午後は比較的暖かいですが・・

エルはまだまだ元気です。
足腰も丈夫だし、もう少しアジも頑張れそうです。あとは意欲だけの問題ですが・・・(´゚艸゚)∴ブッ

テラ坊は随分ましになってきたもののまだまだ2度でCRは大変です。
ハンドラーのせいもあるのでしょうね。
ポール君&パパさん完走おめでとう!
完走率が高くなってくるとその内CRがついてきますよ。
ポール君&パパさんも頑張って♪
非公開コメント

