プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


きた~~~ぁ

「バスコン」買いました~~ぁ♪
って言っても、キャンピングカーのことよく分からない方のために・・・

「バスコン」ってなんよ?
「バスコン」ってバス、マイクロバスをベースに架装メーカーが改造して製造したものなんですね。

我が家の新しいキャンカーは三菱ローザをベースにしたもの。
27日の夕方、納車だったのですが・・・
帰ってくる頃にはすでにまわりは真っ暗
写真を撮ることもできずUPも今日になってしまいました。
といっても、父ちゃんが鍵を持って行ってしまっているので中も入ることもできません。
それで、外からだけですが・・・
前はこんな感じです。
rosa1.jpg
気づいた方いますか~ぁ
真中に貼ったシール。
ブリのシールです。
龍ママ、オリジナルのモノトーンのブリイラストでシール作りました
アップにすると切り口ががたがたなのが分かっちゃうので、UPは
りんママお手製のエルとアールのマグネットステッカーも貼りました。

中はまた後日♪(乞うご期待)

スポンサーサイト

Comment

アップ楽しみにしてましたよぉー☆
いいなー♪この車で大自然でキャンプ
やアジ行ってみたいなぁ。夢があって
いいですよね(^^)

「バスコン」-「バスコンバージョン」
ですよね早く中も見てみたいです、
楽しみに待ってますよ!!

おお~っ♪
このバスコンを、探せばいいのね。
土曜日の受付時間が、遅くなったので、朝6時頃に倉敷を出発します。

この中を見るのが、楽しみだわぁ☆

すご~いっっ!!
見学させてくださ~い♪

ポール家さんへ

動くワンルームマンションですよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
中の写真撮ったらUPしますね。

これからは2daysの競技会のとき競技会場の泊まりもOKですよね。
今日、いろいろ道具を入れてみました。
明日晩から徳島です。

よっちゃんへ

ハイ♪ワインレッドのバスコン探してくださ~い!
初めて競技会に乗って行くので駐車場確保がきちんとできるか心配なので
我が家は前日の夜出発して午前1時ごろ現地入りします。

バスの中楽しみにしていてください♪

よも@小梅たちのママさんへ

ぜひ見に来てください。
バスコンでどこか遊びに行きましょうか?

凄い~~!!

待ってましたぁぁ~~「バスコン」!!
へぇ~~大きいね。。。
徳島でご対面ですね・・・楽しみに
してよ~~と。。。。
バスコンの中で「お茶でもしたいな?」

アクッチママさんへ

そうそう、結構大きいよ。
楽しみにしていてください。
みんなでお茶でもしましょう~~。
昨日、コーヒーメーカーも届きました。

すてき過ぎ~

これがあったら遠征も恐いもんしらずですね~
関東へも是非是非、早めにいらして下さいませ。
中も広々して優雅な空間でしょうね♪
いつかお会い出来るのをまた楽しみにしてますね。

カッコいい~~♪
色もいいじゃないですか。ドアを開けると素敵なご夫婦が登場! なんて素敵。
このお車に会えるよう、がんばって練習します。
徳島、楽しんできて下さいね。

リープママさんへ

確かに遠征はOK!ですが・・・・
やっぱり大きいし音もスゴイです。ρ(・ω・、)
簡単に美味しいもの食べにちょっとそこまでと言うわけには行きません。
駐車場もあらかじめ調べていかないと・・・・
関東遠征のときはぜひお尋ねください。

メイピノ家さんへ

色は元々三菱ローザの色です。
>ドアを開けると素敵なご夫婦が登場!
なんてことになればいいですが・・・
もうそろそろ還暦間近なのでそのうちよぼよぼのじいさんばあさんが出てきて・・・
なんてことになりそうです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
徳島頑張りますよ~ぉ♪父ちゃんが・・・

大きいですね~~!(^O^)/
松本もこれで遠征ですね。
バスコン、見学させてくださいね(^_-)-☆
楽しみで~す♪(*^_^*)

ジョンママさんへ

ハイ!本当に大きいです。
松本もこれで行きますよ。
見学だけでなくて中でお茶でもいかがですか?
非公開コメント

