プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ステッピー!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

今日、4年半お世話になったステッピーとお別れの日です。
4年半で7万9000キロ。
東は仙台、西は福岡までよく頑張ってくれました。

P1040580.jpg


本当はまだまだ頑張れるのですが、なんせ大きい犬が3頭になり
しかもテラ坊はクレートでないと移動が出来ないので 車の中はいっぱいいっぱい
せっかくついている水道も電子レンジも荷物で使えない状態に・・・
それに父ちゃんも年を取ってきて ついたら直ぐに寝たい
ベッドメーキングをしなくてはいけないのがめんどう

と、いうことでバスコン(もちろん中古)買いました。
こちらの納車は27日なのですが ETCを付け代えてもらうのに今日ステッピーとさよならしてきました
本当にありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
スポンサーサイト

Comment

とうとう明日納車ですね!!
興味深々アップまってますよ(^^)

しかし愛車とお別れもちょっと辛いですね
きっと思いでもいっぱいあったでしょうし、
仙台で一度しか私は見ていませんが、
ステッピーお疲れ様でした!

ポール家さんへ

このステッピーを買ったときは、テラ坊がいませんでしたから、これで充分だったのですが・・・
まさか、3頭になるとは;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
買った頃はアジもこんなに熱心にするつもりはなくて、どちらかというとキャンプ行くために買ったんですよ。
それが今では競技会に行くためのアッシー君に・・・
でも、ステッピーのおかげで宿泊費0円で頑張ってこれました。

明日、バスコン来ます。
町の中を走っている同じ大きさの園バスや塾バスを見るたびに「大きいな~ぁ」と感じています。
どないなるんかしら???

バスコンって どんなんかな??
また 見せてくださいねえ
3頭乗せるといっぱいだもんねえ
うちは 軽に 2頭乗せてるから 買い物すると 置き場所ないですよお
おっきいのん ほしいなあ(@゜¬゜@)ジュル。。

ややさんへ

バスコンってのは、マイクロバスの中を改造したキャンピングカーです。
幅・210cm、長さ・620cm、高さは色々あるけどウチのは、320cmです。
その内、母ちゃんがUPすると思うので楽しみにしていてください。
非公開コメント

