プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ジャン山荘

平塚の競技会があるときはいつも山中湖のジャン山荘にお邪魔しています。
今回も午前中はジャン家、えつこさんが競技会場まで応援に、そして晩はジャン山荘にジャン家、ニライ家、ぷうりん家、えつこさん、フラン家そしてLRT家が集まりました。

宴会はフランちゃん&フランママさんのJP2の1席と会長賞おめでとうの乾杯から始まりました。
いっぱい美味しいお料理食べて、いっぱいしゃべって楽しかった~~~ぁ
ワンコ達もたくさんおやつもらったね。
1.jpg
後ろ左からジャン君・ニライちゃん・カナイちゃん  前エル

朝は庭で思いっきりみんなで走り回りました。
いっぱい写真を撮ったのに動きがあまりにも早くてどれもピンボケ
唯一、ましに取れている写真をUPしました。
写っていないブリ達ごめんなさい

2.jpg

3.jpg

ニライちゃんの娘 3姉妹のアマンちゃん、カナイちゃん、アメリちゃん(右3頭)は大の仲良し
いつも3頭で遊んでいます。
5.jpg

ジャン君が持っていたボール、ニライちゃんが狙っています
4.jpg

ジャン家の皆さんいつも本当にありがとうございます。
また、皆さん集まりましょうね。
スポンサーサイト

Comment

LRTのママさま
お疲れさまでした!帰りは大分時間がかかったようですね。いつもお二人のタフさには脱帽です。
午前中だけとはいえ、フランちゃんの最後の最高のアジも見れてよかった!デビューの頃も見ていたので感慨無量だったのに1席と会長賞だったとは!デビューの頃はまだブリは少なくて「ブリはシッポがないから舵取りができないので上位は無理」と断言される方が居らして思わず私が「へーぇ、シッポって捕まえる他にも仕事があるんですか?」なんてバカ言っちゃったのを覚えてます。で、今回のフランちゃんの偉業、ママさんの気持ちを思うと胸が熱くなりました。
テラ君はまだまだおやじさんと頑張ってね!遠征用の足も更にカッコよいのに昇格することだし・・・次回も楽しみにしています。

ジャンママさまへ

やっぱり高速1000円のせいか連休は渋滞があちこちでおきているようでしっかり我が家もひっかかってしまいました。
私もフランちゃんの感動的な走りを見る事ができて本当によかったです。
確かに世界大会に出ているブリはしっぽブリのようです。
やっぱりアジではしっぽはあったほうがいいのかも・・・
でも今回のようにくるくる回る難しいコースではハンドリングと犬の集中力でブリだって上位入賞できるチャンスがあるわけですから、やっぱり練習あるのみでしょうね(笑)
また、関東遠征のときはよろしくお願いします。

たのしそぉ~~♪

競技会遠征の楽しみの一つが
「ジャン山荘」なんですね。。。
一緒に競技会いたわりには中々ご挨拶も
できなくバタバタな我が家ですがぁぁ
今後平塚遠征のおりには是非行かせて
もらいたいなぁぁ「ジャン山荘」よろしく
お願いします「ジャンママさん」(笑)

アクッチいまだに「ブリーズ仲間と走った
ことありません」????
今後テラ兄ちゃんと一緒に走りたいな byアクッチ

しまったぁぁ~(汗)

誤字がぁぁ「今後ではなく今度」(笑)

アクッチままさま
私もあの時、チラッと「アクッチ家はこの後どうされるのかしら?」と思っていたのですよ。でもあのコーフンする場所でウチの二頭が落ち着かなくて声掛けられませんでした。すみません。是非今度テラ家と一緒にいらしてください!ウチの子達はイイコして歩くのは東京の住宅街の中だけと悟ったひとときでした。

テラ君お疲れさまでした~♪
今回は応援のつもりが全然間に合わなくってすみません。
でも少しですがお会い出来たので嬉しかったです。
今回もジャン山荘楽しそうですね~
美味しそうなものが沢山と大勢のブリとブリブリできて!

ジャンママさま!
ご無沙汰してます。
今回は、ジャン家とはお会い出来なくて残念でした(涙) すれ違いで・・・。
次回、またこのような機会がありましたらリープ家も寄らせてください。でも、あまり大勢になったら大変かな~。

アクッチままさんへ

ジャン山荘は競技会で関東遠征する前から行かしてもらってます。
ジャン山荘ではジャンママさんの美味しい手料理と美味しいお酒をご馳走になって、父ちゃんはいつも飲みすぎて2日酔い寸前なんですよ(爆)
今度関東遠征の折はぜひ一緒にお邪魔させていただきましょう。

ジャンママさんよろしくお願いします♪

リープママさんへ

当日はコンペだったのにわざわざ応援に駆けつけてくれてありがとうございます♪
AGも直ぐにドボンだったので見て貰っていたらちょっと恥ずかしかったかもです(笑)
ジャン山荘は楽しいですよ。
そしていつも食い逃げ飲み逃げしてます((´゚艸゚)∴ブッ

競技会の後はこんなに楽しい集いが有ったんですね
大酒飲みのオヤジさんは 連夜に続きたらふく飲んだとか(^^;
ワンズたちを こんな風に放せるなんて 良い所ですね
ブリちゃんたちも さぞ楽しかったことでしょう(^^)

雛saraパパさん

寝不足もなんのその、いっぱい飲んでいっぱいしゃべって、メッチャ楽しかったです。
良い所でしょう、オーナーさんもホント気さくな方で何時も迷惑かけてます。
今度も、徳島で前夜祭しましょう。

リープママさま
(LRTママさま、この場、またお借りします)
こちらこそ、ご無沙汰です。山中湖、ガタガタ、ゴタゴタしますが許してもらってます。是非いらしてください!
リープお姉さん、せっかく近いんだから、深大寺、芦花公園でも遊んでください・・・BY アメリ

ジャンママさまへ

12月の平塚、22日(火)で平日の競技会になっています。
この日は終業式なのでどうやら行けそうにありません(´;ω;`)ウゥゥ
でも、競技会ぬきでまたお邪魔させてくださいね。
バスも見ていただかなきゃいけないし・・・
((´∀`*))

LRTママさま
了解しました。でも競技会ぬき、ご子息卒業しちゃったし・・・となると、理由づけが難しい?!(笑)あ、「バスお披露目」があったーーー。お待ちしてますぅ。
それにしても、会うたびにテラ君は大人になってますね。コレが当たり前っちゃ当たり前なんですが、ジャンはいつまでも・・・(男の子はそんなもんだと思っていたのですが)。すぐにアメリに馬鹿にされるようになるでしょう。今はまだ時々「コイツ、子供だな~」って顔してアメリを見てますが。

ジャンママさまへ

バスのお披露目・真っ白な富士山を見に・・・etc.
色々理由をつけてお邪魔させてください。(笑)
宜しくお願いします。
テラ坊、大人になってますか?
この前は、チョッピリおやじと反省会をした後なんで犬を被ってただけだと思われます。
ジャンママさん、ブリをそう甘く見てはだめですよ。(爆笑)
非公開コメント

