プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCアジリティー競技会 in 平塚

仕事の方が非常に忙しいのでとりあえず結果だけ書きます。

JP2・・・とりあえず完走したものの失敗1・拒絶1・タイム減点アリで25位
    1ヶ所大きく膨れてしまったのと、シュートのあと父ちゃんと接触

AG2・・・失格
    スタートは待てたもののドッグウォークの下りで思いっきりジャ~~~ンプ
    そのままトラップのトンネルに突っ込んで失格。
    父ちゃんブチギレてました。

今回のJP2、ラージの出陳数の半分が失格というほどめちゃくちゃ難しいコース。
クリーンランも3頭でした。
そんな中でフランちゃんが安定した走りで1席を取りました。
今回限りでアジは引退という中での嬉しい結果。
会長賞もいただいてみんなウルウルでした。

アジが終わった日の晩は、山中湖のジャン山荘におじゃましました。
ジャン家、ニライ家、ぷうりん家、フラン家、えつこさんそしてLRT家が集まって盛り上がりました。
もちろん、フランちゃん&ママさんのお祝いとお疲れ様も兼ねてです。
めちゃくちゃ食べて話してとっても楽しかった~ぁ

後日、写真もUPしますのでしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

Comment

十分な練習できないままの競技会でテラパパ
様も納得いかない所もあるでしょうが、
それでもJP完走するところは流石です!
平塚はドラマがいっぱいあったみたいですね

ほんとに私も遠征していればと悔やまれます
が、もっとポールと修行して私もまた遠征
行きますので、またお会いしたときお話
聞かせてください(^^)

遠征お疲れ様でした!

アクッチ家さんのところからお邪魔しました。だいず家です。
平塚ではお世話になりました(^ ^)
皆さんにだいずは落ち着いてると言われましたが。。。すでにスクールでは「お笑い担当」の席が用意されていますので、どうなることやら~長い長い道のりになりそうですが、テラ君やフランちゃん、ブリーズ先輩方々の走りを目標に頑張りたいと思います。。。
来年は父ちゃんをそそのかして密かに関西遠征企んでいますので、またお会い出来るのを楽しみにしています♪

おつかれさま~♪♪

遠征お疲れ様でした~~お互い長距離
運転は疲れる歳になったかな(苦笑)
でもこれからはテラ家のNEWカーで
遠征一緒しちゃおうかな(^^)
今回の「平塚」はテラ兄ちゃん不完全燃焼
だったようだけどぉぉ~~観ているこちらは
安定した走りでうらやましくありましたよ!!我が家は相変わらず「壊れたアクッチ」なのであまり期待せずの結果!!!!
今週末「コンペ」からハンドラーチェンジ
で後半戦は頑張ろうと試みていますがぁぁ
どうなる事やら~~て感じです!!!!

遠征お疲れさまでした!
そしてフランに温かい祝福をありがとうございました。
あれから何日かたって、もうこれでフランと競技会に出ることはないんだなあ、とさみしさがこみあげてくるようになりました(涙)でも、これからはテラくんはじめ、ブリーズのみんなの活躍を応援していきます!首都圏の大会に出場されるときはきっと行きますので、新しいバンコンも見せてくださいね(^^)

ポール家さんへ

最近は脱走することはなくなったので、何とか完走まではできるようになりましたが・・・
スムーズな走りができず完走止まりになっています。
AGは最近外すことがなかったタッチを思いっきり跳んでくれちゃいましたから、父ちゃんブチギレでした(笑)
ポール君もよく練習していますね。
きっと、近いうちによい走りができるようになりますよ。
近いうちにご一緒できるの楽しみにしています(^^)

だいず母さんへ

こちらこそ平塚ではだいず君をいっぱいさわらせてもらってありがとうございます<(_ _*)>
もう、かわいくてたまりましぇ~~ん♪
私の知っているブリ達のほとんどが外でも家でも大変な子が多かったから、だいず君は本当に落ち着いてると思います。
ちゃんと待てできるし・・・
関西遠征お待ちしています。
その前に千葉、松本は行かれますか?

遠征お疲れさまでした

関東遠征おつかれさまでした。
テラ君とおやじさん格好良かったですよ!
バカKaiが邪魔しなければもっとゆっくり見れたのに、残念です。
ジャン荘も楽しかったですね。今度はゆっくりテラ君とも遊びたいです。
また応援に行きますので、よろしくおねがいします!

アクッチままさんへ

アクッチ家も遠征お疲れさまでした。
今の車は2階に上がって寝なきゃいけないのが少々辛いんですよね。
夜中にトイレというのも行きにくいし・・(笑)
やっぱり年なんですかね~ぇρ(・ω・、)
でも、宿に泊まる余裕もないしね・・・
次からアクちゃんもママハンドラーなんですね。
頑張ってください。
18日は見に行かないつもりだったんだけど
行こうかな!

フランママさんへ

フランちゃん最後の競技会お疲れさまでした。
とってもいい走りを見せていただいて感激しましたよ。
本当にいい思い出できましたね。
こんなことがあるからアジは止められないのかも・・・・
今度はハル君とそして数年後は新しいブリちゃんとでしょうか。
我が家はOPDESも行くのでぜひまた一緒に楽しみましょう。

えつこさんへ

応援ありがとうございました。
えつこさんにはまだテラ坊&おやじのいい走りを見てもらえていないので、次はもっともっと練習していい走り見てもらえるように頑張りますね。(おやじがですが・・・)
ジャン山荘は皆さんと色々お話ができて本当に楽しいです。
kai君!今度はテラ坊ともいっぱい遊んでやってくださいね。

平塚、お疲れ様でした。
フランちゃんもお疲れ様でした。なんだかウルウルしちゃいますが。。。

ブリを家族にする前、たくさんのブログを読ませていただきましたが、その中に出てくるジャン山荘。
すばらしいお仲間がいらっしゃって、みなさんうらやましい~っ♪

メイピノ家さんへ

フランちゃんの走りを見たらもっとウルウルしちゃいますよ~ぉ。
我が家もいつかそんなときが来るのでしょうけど、いい思い出になるいい走りができればいいなと思います。
息子のアパート(大学のとき)に行く時、関東遠征ではジャン山荘によせていただいています。
いつもよくしていただいて本当にありがたいです。
集まってくる方々もいい方ばかりで本当に楽しい時を過ごさせていただいてます。

松本は今回は見送りました。千葉は検討中です。年内はあと年末の平塚に行けるかどうか・・・(平日なのでまだわかりません)
ジャン山荘、ニライちゃんもいらっしゃってたのですね♪カラーの入り方が似ていますね。いつかお会いしてみたいデス☆ブリーズ集合で楽しそうですね~♪

だいず母さんへ

ニライパパ&ママにだいずちゃんニライちゃんそっくりだよって話したらぜひ会いたいと言っていましたよ。
そうそう、平塚12月22日(火)の平日になっているんですよね。
父ちゃんと23日の間違いじゃないのって話してます。
平日に競技会ってありなんですかね。
非公開コメント

