プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


平塚いきま~す

明日の夕方、出発して土曜日のアジリティー競技会に参加してきます。
9月の大阪泉大津フェニックスの競技会からほとんど練習らしい練習ができていない父ちゃん。
テラ坊はどんな走りをしてくれるのか少々心配です。
お笑いブリの1ページを作らないでね

明日の晩は頑張って中井PAまで行く予定です。
中井PAで仮眠予定の皆様、ぜひ一緒に盛り上がりましょう

それから我が家のテントは19番です。
皆さんは何番ですか?

それからそれから、今のステップワゴン(キャンピング仕様)買い換えるかもしれません。
次の車はバスコン。
もちろん中古車です。
一応、その車は決まっています。
長さが6m20cmあってちょっと私がためらっていたのですが・・・
私でも運転しやすいと言うので考えています。
あとは資金ぐりです
スポンサーサイト

Comment

とうとう遠征の日がやってきたのですね!
練習不足は不安でしょうけどテラくんと
パパ様の走りに期待しています♪

新しい車は完全な全国制覇仕様ですね!
長い車は高速移動が楽ちんですから、
一応車屋暦19年のポールパパです。

ポール家さんへ

LRT家も遠征三昧の季節がやってきましたよ~ぉ♪
今晩(もう昨日ですか?)、台風が過ぎて天気が回復したので練習行って来ました。
なかなかよかったようです。
この調子を維持してくれたらいいのですが・・・

もう99%バスコン決定になりそうです。
泊まりのある競技会は快適になりそうです。
ポール家さんは車屋さんなんですね。
これからは車の事色々相談にのってくださいね。

うちの怪獣に手間取っているうちに、先輩方は遠征の季節到来って感じですね。

天気の心配はなさそうだから、気持ちよく楽しめること間違いなし!
吉報を楽しみにしております。

気をつけて移動してくださいね
嬉しい結果を伴った遠征になることを願っています。
遠征用車を新たに購入ですか~  いいな~
私の場合は夢のままで終わってしまいそう>>初めから敵わない夢ってやつですが

紅緒も早くアジブリの輪に入るべく今度の連休は練習です


遅ればせながら  功労賞おめでとうございます
そのタフさが羨ましいといっては失礼かな?

メイピノ家さんへ

ピノちゃんの肉球の状態はいかがですか?
平塚・・・ドボンでした。
JP1は完走はしたものの1失敗1拒絶+タイム減点で結果はよくないし、AG2は失格でした。
AG2は最近ではありえないドッグウォークの下りのタッチを思いっきり跳んだので父ちゃんもブチギレました(笑)

でも今回で引退するフランちゃんがJP2で1席、AG2で完走で特別賞もいただいて最高の1日でしたよ。

レノンのパパさんへ

功労賞のお祝いコメントありがとうございます。
昨日はジャン山荘にお邪魔し今帰ってきました。
帰りは渋滞に巻き込まれ父ちゃんお疲れ~~でしたけど・・・
平塚の結果はちょっとくいの残る結果になってしまいましたρ(・ω・、)
最近ではきちんと止まっていた下りのタッチを思いっきり跳んでそのまま行ってはいけないトンネルに突っ込んであえなく失格!
父ちゃんブリギレてました(´゚艸゚)∴ブッ
車、これからの遠征が楽になるように買い換えます。
大きいですが遠征は年とって来る私達には楽になることと思います。
非公開コメント

