プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アジリティーの写真 ― 泉大津フェニックス ―

花梨ママさんとばずあん家さんに今回のアジの写真をいただきました。
とっても素敵なのをたくさんいただいたのですがその中でも我が家のお気に入りをUPします。

まずは花梨ママさんにいただいた写真です。
父ちゃんのお気に入りの1枚。
IMG_8429_2.jpg
「テラ頑張ろうな」と頭をなでながら、自分はコースの確認中


今回はストレートトンネルだったのでトンネルの中のテラ坊の様子がよく分かります。IMG_8437_2.jpg
こんなに大きな目をしているテラ坊は初めてで~す

後姿の跳んでるテラ坊。
ライオンに追いかけられているガゼルの後姿がダブります。
IMG_8442_2.jpg

次はばずあん家さんにいただいた写真です。
まずはスラです。
いい感じでスラ入りできましたね。
DSC_0091_2.jpg

バーを跳んでいるときから次の指示を見ているテラ坊。
DSC_0085_1.jpg

他にもたくさん素敵な写真をいただきました。
本当にありがとう♪
これからも専属カメラマン((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
スポンサーサイト

Comment

一枚目、オヤジさんの優しい手に反して自分は厳し~い顔。
私もこのショット好きです♪

二枚目、直トンがあるとつい狙ってしまうお得意のショットですが、黒トンやドラハでは光不足なので撮れないのですよ。

で、ブリのお尻はついつい撮りたくなります(笑)

ホントに素敵な写真ですね~♪
それにしてもテラちゃん、元気にアジれて本当に良かった~!!!

↓から読んできてビックリしてしまいましたが、心配の種がなくなったって読んだ時には心底ホッとしました
来月は競技会が目白押し!
パパさんの国体?総体?もあるし大忙しですね
我が家は私事が多くてほぼ全滅です・・・

専属カメラマンKさんへ

前回のテラとおやじの2ショットもいい感じでしたが今回もほのぼのしたいい写真です。
アジってる犬だけの写真でなくてなんだかストーリーがあっていい感じです。
次回徳島は我が家も前日から行くことになりました。
輝の応援ももちろんですが・・・
エルもアトラクション走ります(*´σー`)エヘヘ

chaabohさんへ

本当にどれもいい写真でしょう。
いい写真を撮ってくれる方がいるので本当にありがたいです。
腫瘍は今はうそのように何もありません。
本当によかったです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
10日の平塚に行きます。
リンちゃんメイちゃんは?
また関東遠征でお会いできるといいですね。
父ちゃんは今週末から新潟で国体です。
応援してやってくださいね。(ハンドボール兵庫県です)

テラくんもかっこ良いですが、
パパさんのスタイルと筋肉美は
すばらしいですね!
毎回アジを走ると腰を痛めてしまう
ようになってしまた私には、パパさん
の鍛えた身体が羨ましいです!
アイスホッケー・剣道・陸上と
スポーツマンだったのですが・・・

>ポールパパさんへ
鍛えた筋肉?
いえいえ、しっかりメタボってますよ(涙)
最近また、接骨院にお世話になってます。
パパさんと一緒で、若いとき無理をしたつけで腰がだめになってきてます。
同じ年代の人よりは、先生に言わせると筋肉残ってるみたいだけど。(笑)
明日から、国体で新潟に行ってきます。
10月2日、妙高市で朝10時から試合です。

いい絵です

ごぶさたです

以前の絵も良かったけれど今回の絵も良いですね~
パパさんとテラちゃん男同士の友情と言うか信頼感みたいなものが伝わってきます

今回は「コツン」の場面はなかった?

アジキャンプ参加してきました
そちらからも3名の方が
やればやるほど本当に走れるようななるのだろうか?という不安が高まってきてしまいます

パパさんテラちゃんに負けないように頑張るのみですかね


ところでウィーブやり直しさせるとワンワンやるのですね
紅緒も
「このクソ親父~ 気持ち良く走っているのに何で呼び戻すんだ~」
「もっと早く、分かるような指示を出せ」って感じで怒るんですよ
私としては「ウィーブの導入は何度も教えているだろう。しっかり覚えろ!!」って言ってやりたいけど。。。紅緒の奴、以外とシャイなもので・・・

レノンのパパさんへ

父ちゃんが国体に行っているので代わりにコメントさせていただきます。
競技前のテラ坊とおやじの雰囲気はちょっと妬けます(笑)
今回は「コツン」はありませんでしたよ。

我が家もアジキャン誘われましたが・・・
栃木はやっぱり遠いです。

スラだけでなく父ちゃんの指示が分からなくなったらワンワンやりますね。
テンションがhighになったときもワンワンいうときがあります。
紅緒ちゃんもそうなんですね。
ブリもそういった面はボーダーっぽいですね。
非公開コメント

