プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ジャン家&ニライ家来神

22日、ジャン家とニライ家が来神ということで 三田のアニマルサークルにぷうりん家、エパン家(初お目見え)そして我が家が集まりました。
anisa0922-1.jpg

ニライ家は九州のご実家に行かれた帰りで往復2600kmの旅の途中ですマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
お山でひとしきりワンコ達は走り回り、人間はトークに夢中になり気が付いたら3時間ぐらい経ってました。

この後は楽しい写真をどうぞ・・・
【気になる穴編】
「ね~ちゃんぼくも入れてくれる?」(ぷうさんとりん君)
ana2.jpg
「ぼくも遊びたいな~ぁ」(テラ坊)
ana1.jpg
「やった~!なんかあるぞ~ぉ」
ana3.jpg
姉妹(カナイちゃんとアメリちゃん)で激しいあそび!
穴につまずいて怪我しないでね。

ana4.jpg

【新しい顔ぶれ】
エパン君♪ただ今、5ヵ月半
ちょ~ぉ かわいい
epan.jpg

【サラダバー美味しい?編】
兄妹で草をむしゃむしゃ・・・
お2人はベジタリアン?

jyanameri.jpg

【おやつにひかれてワラワラ編】
ぷうさんはどこにでも出没します
all1_20090923154321.jpg

all2.jpg

【フライング テラ坊編】
坂を駆け登ってくる姿は飛んでるみたい・・・
「飛びます飛びます」
flying-terajpg.jpg

皆さん、私がこれをUPするころは家路に着かれてるのかしら。
ニュースでは渋滞情報ひっきりなし
どうぞ、お疲れが出ませんように・・・

ところで22日は私(母ちゃん)の ○○才の誕生日
父ちゃんと息子が折半しておすしを食べに連れてってくれました。
回転寿司ではありましぇ~ん。
我が家の大好きな行きつけの店板宿の『松鶴』です。
やっぱり最高だわ~~~ぁ


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

アニサではありがとうございました。元気なテラ坊にあえてホッとしました。今回の旅の最終目的地だったので、ちょっとヘタレな感じで済みませんでした。今度はもっとゆっくりお話しできるようにしてきますね。
当家のブログは、まだアップされないようです。。。もう少々お待ちください(笑)

ニライパパさんへ

運転お疲れさまでした。
やはりまだまだパパさんは若いからお元気ですね。
ウチの父ちゃんならば2600km走ればさすがにぶっ倒れちゃうのでは・・・(笑)
腫瘍のことでは本当に皆さんにご心配かけました。
アニサで見ていただいたように超元気です。
今度はジャン山荘でぜひお会いしましょう。

LRTママさま・テラ坊のおやじさま

今回もお付き合い下さり、ありがとうございました。密かな第一目的達成され、疲れも吹っ飛びました。タカが(ニライ家に比べると)関西までですから(汗)元気な三頭にも会えて安心しましたし。ジャンがぷーりんさんに甘えていた時は油断していてすみませんでした。出遅れました。
次回は平塚、山中湖ですね、楽しみにしております。

ジャンママさんへ

久しぶりのアニサ楽しかったですね♪
パパさん運転お疲れさまでした。
高速代1000円というのも渋滞が増え、良し悪しですね。
高速代タダになったらどうなるのでしょうね。
10月の競技会もちょうど3連休ですからこのときも渋滞になるかもしれませんね。
10日よろしくお願いします。
我が家もとっても楽しみにしております。

テラ坊さんの飛び姿、格好いいですね♪♪
さすがアジ犬さん☆今度機会があれば是非ともアジ姿を見に行ってみたいです^^
これからも三重繋がりのエパン家をよろしくお願いいたします^^エパの画像アップありがとうございました

えぇぇ~~~!!

アニサに集合してたのね~~我が家は
例の場所でアジ練だったので夕方!!
誘えばよかった~一緒に練習できたね。。。
それよりアニサに突撃訪問すれば良かったかな(苦笑)

ママさん●●歳のお誕生日おめでとう♪
で・・・何歳にぃぃ~~とヤボな事は
聞きませんそちらはぁぁ~て言われても
困るので・・・(苦笑)

エパンママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
だいたいこういう写真はいつもブレブレでだめなんですが、今回はウマく撮れました。(といっても耳切れてますが・・・)
ぜひ、見学にいらしてください。
今後関西方面で行われるのは11月1日の徳島か28日の竜王のドラゴンハットです。
こちらこそこれからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

アクッチままさんへ

アクッチもアニサに誘ったらよかったね。
忙しくしてるかなっと思ってたんで・・・
また皆が集まる時誘いますね。
エパンちゃんも白藤犬舎の出身なんだよ。
まだ5ヶ月でメチャかわいいでした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

半世紀過ぎたら折り返して若くなっていったらいいのにね。
歳を取るたびに体力も脳も弱って行きます。
(*´;ェ;`*) うぅ・・

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
いっぱいで 遊べて楽しそう!!
テラくん かわいい服着てるねえ
似合ってるよん
穴掘り みんな好きなんやねえ
翼も 庭にあっちこっち 掘ってるわあ

ややさんへ

久しぶりにいっぱい走ってきましたよ♪
テラの着ている服、小さいころのものなので今着るとチビTになってるでしょう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
唯一着れるのがこの服しかないんです。
アニサのお山の穴みんなが掘るのでかなり深くなっていましたよ。
翼君の穴掘り大好きなんですね(*'-')

こんばんは!ポール家です。
可愛い&カッコイイ!ブリがいっぱいの
写真羨ましいです☆
遊びもきっと激しいんでしょうね(笑)

ジャーナル9月号見ましたでしょうか?
テラくんとパパの良い写真載ってましたよ!

ポール家さんへ

関東のブリたちはローンのきれいな子がたくさんいます。
滅茶苦茶カッコイイですよ。
遊びはもちろん激しいですね。
特に若い子達の動きはすごいです。

ウチもジャーナル年間購読しているので見ましたよ。
ポール君も載っていましたね♪
非公開コメント

