プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKCクラブアジリティー競技会 in 大阪泉大津フェニックス

今年の後半戦の開幕です。

父ちゃんは夏休みハンドの方が忙しくあまり思う練習ができていなかったので
テラ坊がどんな走りをするか少々心配だったのですが・・・

とりあえず結果報告を・・・
JP2・・・クルクル回るコースで少々テラ坊のテンションも
(どうもテラ坊はクルクル回るコースは苦手のようです)
失敗1・拒絶1(バーノック1、スラ入り失敗)で完走したもののよい走りではありませんでした。


AG2・・・失敗2(バーノック1、ロングジャンプの引っかけ)
スタート・・少し見切り発車されてしまいました。
そのせいか1本目のバーノック
父ちゃんも「あ~~~」と思いなんとなく気が抜けたようです。
しかし、その後のテラ坊は思ったよりテンションが高くロングジャンプを引っかけてしまいましたがいい走りをしてくれました。一応完走。


またもやCRはできませんでしたが 後に続くいい走りをしてくれたと思います。
今月末から1週間ほど父ちゃんが国体に行くので練習がほとんどできません。
その次の週末が平塚なのでちょっと心配ですが いい走りができるように父ちゃん&テラ坊頑張ってね。

今日のブリズは・・・・
3度・・ナターシャちゃん 
2度・・ヴィアンちゃん・テラ坊 
1度・・アクアちゃん(ビギナー2もエントリー)・ジジちゃん 
ビギナー1・2・・アンリちゃん・蘭ちゃん
応援隊・・ロニー君
でした。

嬉しい結果は ヴィアンちゃんはダブルCR(3度にリーチ) ビギナー2で蘭ちゃん2席アクアちゃん3席でお立ち台でした。
初めて会った蘭ちゃんはバド村の花子ちゃんの娘さん。
花子ちゃんに負けないくらい大きなブリちゃんでした。
(ブリはどうしてもラージになってしまうので大きいのはちょっとうらやましいです
初めてなのにとってもいい走りしてました。これからが楽しみ~~~

スポンサーサイト

Comment

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜*)オツカレサマデース
結果は どおあれ 頑張ったよねえ
おっきいのん うらやましいって??
ホテルで 大型犬の料金払わないとあかんのは いやだよおお
うちのは おっきなりすぎみたいやねえ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ビデオ 楽しみしてま~~っす
ゆっくり ワンズもパパママも やすんでねえ

ややさんへ

今回は大阪だったので運転も楽でした(^^)
1年前の事思うと随分テラ坊も安定してきたんですよ。
アジは体高でスモール・ミディアム・ラージと3つのクラスに分かれます。
ブリは足が長いからどんなに体重が軽くてもラージになっちゃうんです。
レトリバーやボーダーと一緒に同じ高さのバーを跳ばなきゃいけないんです。
なので大きい方がぜったい楽に跳べるし得なんですよ。
我が家も3頭いるからホテルは犬無料でないとね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

お疲れ様でした。
流れるようなハンドリングさばき、それに付いていくテラ君。
なんだか男同士の友情みたいな同士みたいなものを感じちゃいました。いいですね~。

JRTのメイとパパは、大凧でフランちゃんと大豆ちゃんに会えた模様。
メイが初めてCR出来たこともあって、♪気分で連絡がありましたとさ。

メイピノ家のママさんへ

男(人間)&男(ブリ)コンビはウチとポール君とことボンソワール君とこくらいですから貴重ですよね(*'-')フフ♪
流れるようなハンドリング?ではないよ。
旋回の多いコースはまだまだです。

メイちゃんパパ組 CRおめでとう♪
どんな走りだったか見たかったな~ぁ。
フランちゃん大豆ちゃんはどうだったのでしょう。

こんにちは~♪テラくん&おやじさん、お疲れさまでした!フランも大凧クリーンランできなかったです(涙)平塚でいっしょにがんばりましょうね!

3か月半のダイズくん、メッチャかわいくて垂涎ものですよ(^^)あまりのやんちゃブリにパパさんママさんはけがをしないかハラハラしているしょうですが、オンとオフの切り替えがはっきりしたイイコだそうです。平塚にまた登場してくれるそうなので、楽しみにしていてくださいね!

フランママさんへ

フランママさんもお疲れさまでした。
フランちゃんも残念でしたね
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
テラ坊なんか1本目のバー落としちゃったから父ちゃんはそのあとは気が抜けちゃったらしいです。
平塚ではいい走りができるといいですね。
頑張りましょう!!

平塚にもダイズ君来てくれるんですか?
3ヵ月半ってめちゃかわいい盛りですよね。
絶対連れて帰りたくなるかも・・・
広島のヴィアンちゃんところにも生まれたばかりのボーダーがもうすぐ来るそうです。
昨日、そのボーダーの赤ちゃん(8頭)の写真を送ってくれました。
そんなん見たら欲しくなっちゃう。
(でも今は無理ですけどね。)
パピーは本当悪魔ですo(*^▽^*)o~♪

お・つ・か・れぇぇ~~♪

暑い1日ワンコも人もバテバテでしたね
特に2度走るころが一番ピークの暑さでぇぇ
暑さ対策考えて行ったわりには思わぬ暑さで
アクッチのテンションもおかしくなって
始終頭に「チューリップ咲いて」いたかな(爆)

それに比べて最近益々コントロール良くなったテラ兄ちゃん・・・アクッチもこうなるのだろうか??と一抹の不安あり(苦笑)
またまた「伝説の1ページ」作って~(泣)

次回「平塚」リベンジお互い頑張りましょう!フラン姉ちゃんやダイズッチに会えるの
が一番の目的だけどぉぉ~楽しみましょうね♪テント場所近いといいですね♪

アクッチままさんへ

アクちゃん家の皆様もおつかれさまでした!
それにしても暑かったね~ぇ(´;ω;`)
首の周りが日焼けして痛いです。

アクちゃんは今回はちょっと不運だったよね。
前のワンコから長い時間待たされるのも嫌だけどタイヤが倒れるなんて最悪や~ん。
エルも昔OPDESで次の出番待っている間後ろの犬に吼えられて走れなかった記憶があります(泣)
平塚はよいコンディションで走れるといいですね。
お互い頑張りましょう♪

初めまして

今日はいきなりの登場で図々しさ丸出しで失礼しました汗)20日に大津行かれていたんですねwお疲れ様でした♪☆ウチは遊びで昨日大津に行って大渋滞に巻き込まれながら無事帰還してきました^ェ^又お会い出来るのを楽しみにしております。ありがとうございました

エパンママさんへ

こんなブログに来ていただきありがとうございます。
今日はお疲れさまでした♪
かわいいブリパピーに会うのは本当に楽しいです。
20日は大津といっても泉大津ですから岸和田の方なんですよ。
今日も帰りすごい渋滞でした。
渋滞回避して地道を走り山口東から阪神高速に入りましたが、それまでも少し込みました。
ぜひまたお会いしたいですね。
今度会えるときはエパン君(お名前聞くの忘れてましたがエパンくんでいいのでしょうか)大きくなってるんでしょうね。

こんばんは!テラぱぱ&テラくんお疲れさまでしした。結果はともかく完走おめでとうございます。テラぱぱ様のムービーと、フランママ様の走り参考になります。
ポールの結果は・・・W失格でした。残念!
今回は、全く集中させる事ができず無念でしたが、楽しんできました(^^)

私もダイズくんナデナデしてきました。我が家の奥様も♂パピーに大興奮して、危なく
ブリ一頭増やす勢いでした。それから、今回の会場にもう一頭黒白ブリを見かけまして、
お話してみると、東京の方で、アジ始めようかと言うところだそうです。♀の1歳半でとっても可愛いブリちゃんでしたよ!多分テラくんと同じ犬舎だったはずです。
アジブリ増えてくるの楽しみですね!私も頑張らねば!次は完走できるようにがんばります。

今頃・・・

お疲れ様でーす。
テラ君安定して完走続けていますね!
CRも近いですよ、きっと!
次は平塚ですね?
がんばれ~!

ポール家さんへ

ポールのパパさんも大凧お疲れさまでした。
最近テラ坊&おやじコンビはCRはできていませんが完走は何とかできるくらい安定してきたかも・・・です。
ポール君も、ちょっとしたきっかけで完走出来るようになりますよ。テラ坊がそうでしたから・・・(笑)
大豆君かわいいでしょうね。
3ヶ月のパピーなんて見たら絶対メロメロになります♪
平塚が楽しみです。

マリmamaさんへ

マリmamaさんもお手伝いお疲れさまでした。
1年前のテラ坊ならオーバーランから脱走も当たり前だったのでそのことを考えると随分成長したと思います。
でも完走では本当はだめなんですけどね・・・
平塚ではCR目指して頑張りますが・・・
父ちゃん国体で・・・練習ちゃんとできるかしら。

後半戦開幕戦お疲れ様です☆
動画拝見しましたよ~~♪
いい走りッブリで緊張感伝わってきました!
テラ君かっこいい~~~!!
また大会がんばってくださいね!

ボンジュールママさんへ

いい走りと言っていただいてありがとうございます。
クリーンランの動画ならいいのですが・・・
なかなか思う走りはできません(´;ω;`)
3度に昇格できるのもまだまだの話になりそうです。
ボンジュール家も頑張ってくださいね。
応援しています♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。