プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アジ後半戦じゃ~~~。

今週末、久しぶりにJKCアジ。
大阪フェニックスであります。
テラ坊の、腫瘍の件でたくさんのお友達に心配かけました。
この前の、土曜日に獣医さんでOKがもらえたので気持ちよく
走れそうです。
結果も、気持ちよくって言いたいけどこればっかりはやって
見ないと分からないので、テラ坊に頑張ってもらいましょう。
最近の、アジ錬全然ガス抜きしなくてもコースに入れるように
なってきたので、後はおやじのハンドリング。
まだ、2度でCRが無いんで頑張らないとです。
テラ坊も、11月で4歳になるんで落ち着いてきたのかな?
そ~~~んな訳ないよね~~~~テラ坊!!by.おやじ

おやじが下手くそやから僕が頑張ってるんじゃ~~~。by.テラ坊
スポンサーサイト

Comment

パパさんと呼吸合っての結果ですよねえ
テラくん パパさん く(* ̄△ ̄*)ノガンバレェェェ!!
大阪フェニックス??
日曜日だったら 見に行けたのに 残念(*x_x)

よかった~♪ホントよかった(涙)

テラ坊、“炎の走り”を期待してるよっ。
おやじサマ、ばっちりキメてくださいネっ (≧∇≦)b

テラPAPAがそんなこと言ったら
我が家はどうなってしまうことやら(怖)

フェニックス頑張ってきてください!
ポールも大凧いい報告できるように
頑張りまーす!

テラよかったですね!!
これで不安なく走れる♪
パパさんも安心して指示が出せるっしょ(笑)
アジ、頑張ってきてください!

↓覗いてくれてありがとうございます♪
結構掘り出し物のポロシャツがあったりするので是非(* ̄∇ ̄)ノ♪(笑)

テラ坊~良かったね♪

おやじさん!テラ坊と一緒にアジれるね!
一緒に作業が出来ることの喜びを今まで以上に感じられるのでないでしょうか?
4,50秒程だけどしっかり満喫して下さい♪

どこかでひっそり?カメラ小僧がレンズ向けてるかもよぉ~?(笑)

>ややさん
いつもありがとうございます。
気持ちも楽になったので頑張ってきます。
フェニックスは、泉大津の埋立地です。
野外コンサートなんかもやってますよ。

>よも@小梅たちのママ
炎の走りやってきます。
はじけてきますよ。
タラオも、オビ頑張ってね。

ポール家さん
ブリは、未知の部分があるので分からない所が楽しい~~~。
でも、アジはハンドラーが全ての責任を持たなければ・・・。
大凧、良い結果報告楽しみにしてますよ。
お互いに、頑張りましょう。

>リカさん
ありがとうございます。
思いっきり走ってきます。
結果はどうであれ・・・・。
おやじも、読み逃げ専門で訪問させて貰ってます。
アジ、頑張ってきます~~~。

>花梨ママ
この件があってテラ坊が愛おしくて愛おしくて毎日ハグハグしてますよ。
おかげで、エルさんやアール君に冷たい目で見られてます。
あの一瞬の時間がいいですね、ホント1体になってるって思います。
だから、アジやめられませ~~~ん。
ナイスショットお願いします。

テラ君、よかったですね!!
無理せずアジがんばってくださいね☆
こちらで応援ブリブリしております^^

ボンジュールママさんへ

ご心配かけましたm(_ _)m
なんともなくて本当によかったです。
今は安心してアジ練に励んでいます。(おやじが・・・)
この連休から、秋のアジ競技会が始まります。
頑張りますよ~ぉ!

ピノの件ではご心配おかけしましたあ~。
テラちゃん、大事にいたらなくてよかったですね。
フェニックスの結果も楽しみにしてますね。
こちらはメイとの大凧、がんばってきまーすっ!
テケテケコンビですけどねえ~(苦笑)

メイパパさんへ

ピノちゃん少しは良くなりましたか?
テラ坊もすっかりよくなって今日元気にアジ走って来ましたよ。
結果は失格はなかったけどCRはできませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
メイちゃん明日大凧ですね。
頑張ってきてください。
CRの報告楽しみに待ってま~す。
非公開コメント

