プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


シャンプー

昨日、エルとアールは近くのドッグカフェ&トリミングの「TORIE」さんでシャンプーしてもらいました。
2頭で5時間・・・・・・゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
本当にいつもありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

エルもアールもフサフサになりました。
シャンプーしたよ

テラはというと・・・・・
今週金曜日にアジセミあるのでシャンプーはその後だってヾ(・ω・o) ォィォィ

でも、その次の週もその次の週もアジ練あるんちゃうの(@・д・@)??

いい加減、汚いんですけど・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

はじめまして~

はじめまして~

我が家のblogにおこしいただきありがとうございました

以前から読み逃げで、おじゃましておりました
友人からはアジをやるならボーダー・ボーダーと言われます
そんな世の流れに反発して関東では数少ないブリ飼いに。でも、ブリがこんなにハイパーだとは思ってもいませんでした

皆さんのように競技会の遠征参加はできませんが、楽しくやっていきたいと思っています
しかし
ワンどもはしっかりと自分の責任を果たしているのに、ハンドラーがコースを覚えられなくなってきています
父ちゃん。。。しっかりしろ!!
という犬たちの声が聞こえてくるような

こんな爺さんハンドラーですが
これからもよろしくお願いいたします

レノンのパパさんへ

(*´∀`)ハジメマシテ☆★
こちらこそよろしくお願いします♪

我が家も最初はボーダーって思っていたのですが・・・・
3頭大型犬となるとちょっといろいろなことで大変になってくるので、中型犬のブリにしました。
でも、中型犬といってもアジではラージですし、運動がかなり必要な分、食べる量も大型犬並み・・・
本当にハイパーです(苦笑)

私たちも競技会の遠征参加は無理と思っていましたが・・・
いつの間にかあちこち(日本全国)旅行がてら参加するのが楽しくなってきています。
きっとレノンパパさんもそうなっちゃいますよ。
関東遠征の折はぜひ会いたいですね。

シャンプーのタイミングって、悩みますよね(^^;
折角綺麗にしても、雨が降ったらすぐ汚れるし、アジ練したら汚れるし。。。

ナイトとリボンも、かなり汚犬さまになってます(^^;A

初めまして!

初めまして!
アクッチちゃんの所からJUMPして来ました。
アクッチママに、ぜひここのBlogを覗いて見て!って言われたもので。
って言うか、アクッチちゃんのBlogのリンク欄の所はすべて読み逃げした事あるんですけどね(;^_^A

うちにも血統は違いますがブリが居ます。チョ~ハイパーなマイペースな奴で・・・
血統はグーディーファクター一族です。平成犬舎です。
また、ブリオフがある時は教えて下さいませm(__)m
うちは、アクッチちゃんのご近所です。

よろしければガラクタの様なBlogですが、一度うちのBlogも覗いて見て下さいね。
ではまた遊びに来ます(⌒▽⌒)ノ"

よっちゃんさんへ

ホンマニそうなんですわ。
ワンコ達、洗うのタイミングが難しい~~~。
ウチは、生食のお陰かどうか分からないけどあんまり臭くならないです。
汚れたら、拭いたら綺麗になるし。
シャンプーの間隔は長いです~~ぅ。
テラ坊なんて、何時洗っただろ~ね。(笑)

トッティー&ロニーパパさんへ

はじめまして。
来て頂いて嬉しいです。
ウチの、テラ坊もおじいちゃんがテキーラ・クディーファクターですよ。
ひょっとしたら、親戚さんになるかも知れませんね。
ブリオフ、するときには連絡します。って言うよりブログにUPしますので気軽に参加してください。
パパさんの所からだったら、東海地方もエリアですよね。
お会いできるのを楽しみにしています。

昨日はコメントありがとうございました。
リュウのハイパーぶりが良い面で発揮できて、今回は大活躍でした^^。
走る前は逃亡しないかビクビクしてたんですけどね(笑)

1位、2位のワンコがラブラドールとゴールデンだったようで
リュウ父がラブにブリが負けるなんてと悔しがっていました。
これから自転車引きに一層力が入りそうです(笑)
来年はテラくんもぜひご一緒に♪楽しみにしています♪

1位と2位、ラブとゴールデンだったんですか。
去年は、ハウンド系のウィペットなんかが出てて僅差で2位になったけど今回は、走り系のワンコ出てなかったんですね。
ラブとかゴルでもスポーツ系の子は速い子もいるけど、ブリっ子が負けたら悔しいですよね。
パパに、この一年リュウ君鍛えて貰って来年はリベンジしなっくっちゃ。
テラ坊も、アトラクションだけ出しに来年は行こうかしら。(笑)

エルちゃん、アールちゃん、シャンプーお疲れさまでした。
長い時間かかってきっとくたびれたでしょうね。
特にアールちゃんはお疲れのようでしたね~。
マナ・ヤスコンビもかなりがんばってくれたんですよ~。
その結果、ふさふさ、さらさらになって、よかった、よかった!

tigger mamaさんへ

先日はありがとうございました。
アールはアンダーコートが密だから本当に乾きにくいですよね。
いつもシャンプーしていただいて本当に助かります。
マナちゃん、ヤス君にも感謝感謝です(ゝ∀・)アリガトォ♪
またよろしくお願いします♪
非公開コメント

