プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



みかん 避妊手術するの巻

昨日(5月26日)、みかん避妊手術してきました。
「クレートで落ち着かないようならお電話しますから迎えに来てください」と言われていましたが・・・
結局、電話はかかってきませんでした。
父ちゃん命のみかんですから心配してましたがなんとか1泊病院で過ごすことができました。

そして今日夕方、帰って来ました(^-^)v
帰ってくるなりしっかりご飯を食べました♪
元気です。
写真ではしんどそうに写ってますが…
ずっとウロウロウザ子です。
皆さん応援ありがとございました(*^ー^)ノ♪

病院ではずっと尻尾巻いて、先生からのおやつも食べなかったそうです。
ご飯はしっかり食べたようですが…
早速お借りしてる術後服着せてます。
術後服

みかん術後
かわいいよ(*^^*)

6月5日抜糸です。
それまで傷も術後服も無事でありますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



四国ブロックのリベンジ? 多分最後のアトラクション in ドラハ

5月24日(土) 
みかん&父ちゃん、先週の四国ブロックで撃沈してしまったアトラクションのリベンジ
多分これでアトラクション走るのは最後かな?
(11月29日生まれだから5月30日になったら1度走れるようになるんだよね)

さ~て!取り合えず結果から
アトラクション1・2ともに2席でした
unnamed (2)

unnamed.jpg

残念ながら1席ではありませんでした゚(゚´Д`゚)゚
W1席は和歌山アジリティクラブの先生
流石スムーズなハンドリング
かっこいいね~~~ぇ♪

みかんの走りは微妙に膨らんだところが微妙なタイム差になったようですね( ̄▽ ̄;)





unnamed (1)

みかん頑張りましたね(*゚▽゚*)

え~~と!
もう1つ頑張ってもらいました!
26日、避妊手術しました。
このことはまた後日


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


四国ブロックの反省 頭丸めました( ̄▽ ̄;)

2014年5月17日
四国ブロック(香川県丸亀)です。

今回は父ちゃんとみかんだけの遠征
まだ月齢が達していないので今回もビギナー1・2です。

競技会開始とともに始まったビギナー
あえなくビギナー1は失格、2は拒絶1と不甲斐ない結果と相成りました~~~ァ゚(゚´Д`゚)゚




ただ、今回はみかんが悪かったのでなく父ちゃんが悪いヽ(`Д´)ノ
気合が入ってない!
これは父ちゃん大いに反省すべきです。
みかんは頑張ってるんだからね・・・

というわけで・・・反省した父ちゃん
頭丸めました(笑)
翌日、O先生に無理言ってレッスン(マスタークラス)入れてもらいました。
真剣に走ってきました(*゚▽゚*)


やっぱり、頑張って走ると楽しいね。
失格しても楽しかったって思える走りしようよ。
これは、私にも言えること・・・

20140517四国ブロックみかん
今回の四国ブロックでも-ちゃんのお父さんにいただいた写真です。
ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーション会のご案内

犬友のとももさんもアニマルコミュニケーターとして参加されます。
アニマルコミュニケーション会

私もとももさんに我が家のワンコ達とセッションしていただきました。
特に亡くなったアールは突然死だったので色々と思うこと悩むことがありました。
2年ぶりにアールの気持ちを知り、私達の気持ちを伝えることができました。
ぜひ、皆さんも一緒に住んでいる動物さん達の気持ちを聞いてみませんか。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
