プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



10年ぶりの再会 エル編

実は、今回のOPDESの競技会で10年ぶりに嬉しい再会がありました\(^^)/

エルの同胎の姉妹クラッチちゃんが競技会場まで来てくれました♪(*^^*)

DSC_0011.jpg

DSC_0003.jpg


2才頃に会ったときもよく似てると思ったのですが、12才7ヶ月になった今も本当によく似ています。
おできや脂肪腫や白くなったところも同じところにΣ(゜Д゜)

お互い元気でいることに感謝し、15才にまた再会がすることを約束しました。
写真を撮った場所は10年前にも撮った場所です(*^^*)


今回撮った写真
CL.jpg

10年前に撮った写真
アールもいますね(*゚▽゚*)
CLR.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



2月23日 OPDES(六甲アイランド) みかん編

23日、OPDES(六甲アランド)行ってきました。
みかん、3回目のOPDES挑戦!
と言ってもノービス1と2ですが・・・

まずNV1
結果は速くてもバーを落としちゃダメだね(´・ω・`)
ちなみにスタンダードは2頭走って2席( ̄◇ ̄;)
旋回スピード5.99でした(@_@;)




さてノービス2・・・

父ちゃんスタートの位置間違えてウロウロ( ̄◇ ̄;)
ちょっと慌てたか?
2番から3番大きく膨らんでしまって3番バー落下゚(゚´Д`゚)゚
8番も反対に回ってしまいタイムロス(^_^;)

結果は3頭中3席、旋回スピード5.06でした。

まだまだ課題はいっぱいだね(笑)

またどこかでこそっと走るかも・・・





にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

雪上レッスン

8日のアジリティーレッスンが雪のため中止になり翌日の9日に変更
それでもリボンファミリーは雪だらけ
雪上レッスンとなりました

こういう走れないシチュエーションのときは遠隔?
指示が遅かったり早すぎたり・・・
なかなかうまくいきませんわ~ぁ( ̄◇ ̄;)



相変わらず進歩のない私ですが、2月の23日の六甲アイランドであるOPDESに出陳します。
ハンドラーが変われば1度を走ってもいいといううわさもありますが・・・・
とりあえずJP2とAG2を走ります。

良い結果だといいのですが・・・
頑張ります♪゜・*:.。. .。.:*・♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

ウォーキング

1月29日・・・
須磨寺に徒歩で行ってきました。

sumadera1.jpg

sumadera2.jpg


家から約3.99km(往復約8km)
片道45分かけて歩いてきました(*^_^*)

この日は行事の日ではなかったのでお寺も閑散としていました。
しっかり、お参りしてきましたよ。

少し仕事が暇になったのでこれから週1くらいはウォーキング出来るといいな^^
