プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



今年はみんな元気だったね

DSC_0781.jpg

今年はみかんがやってきました(*^。^*)
おかげでテラ坊には災難の年でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みかんは来年の秋ぐらいに競技会デビューできるでしょうか?
まだまだ、できないこといっぱい
ゆっくりゆっくり頑張ります^^

今年お世話になった皆さんありがとうございました^^
来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



First-B 応援ありがとうコンペ 母ちゃん編

今回のコンペではテラ坊と母ちゃんも参加してきました

JP1とAG1です

JP1はグチャクチャだったので少しましなAG1のみUPします

指示がちゃんとでてなかったり
足が遅いのにテラ坊を待ちすぎてたり
メリハリのない走りを痛感した次第です(ノω・、) ウゥ・・・



まだまだ、ダメですねぇ(ーー;)

これからも頑張らなくっちゃ!!



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

First-B 応援ありがとうコンペ 父ちゃん編

すっかりこちらの方の書き込みが送れてしまいました

12月1日、First-B O先生のUSDAA応援ありがとうコンペがありました

まず、エルと父さん
12才半のエルさん、NV2走ってきました

「今から走るよ♪がんばるよ(*^。^*)」
elle_20131218190912b84.jpg

やっぱり年取ってもアジ大好きだね(^O^)
とっても楽しそうに走っているのを見てみんなニコニコ(*´∀`*)



今回のメインイベント
O先生が走ってきた今年のUSDAAのセミファイナルのコースをテラ坊と父ちゃんで・・・
セミファイナルでクリーンランをするとファイナルに進めます

スタートちょっとテンションダウンだったけど全体的に良い流れでCR
ファイナル進出!!




余裕で(笑)通過してファイナルへ

USDAAのファイナルコース走ってきました

ファイナルも無難にクリーンラン(*゚▽゚*)
スタンダードクラスで1席でした

ブリでもやるときはやる~~~ぅ\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

