プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



みかんのお仕事

子供には
「あなたのお仕事は勉強なんだから・・・」ってよく言ってたけど・・・

みかんのお仕事はやっぱりアジリテイ?

DSC_0605.jpg


最近はアジ練も楽しいらしく 誰かが走っていても
「あたいに走らせろ~~!」って 騒がしい
それはそれで意欲的でとってもよいことなんだけど

それが地味な作業に(2on 2offとかオビとか)どうも性に合わないらしく
オビ練中に近くで他のワンコ達が歩いているだけでも気に入らないらしい

一度スイッチが入ると静止がきかずそのワンコのところに一目散で
「おりゃ!おまえ何しとんねん!」って、スケバンに大変身

この態度はかなりいただけないので・・・
何とかしなくちゃいけないな

みかん!あんたのお仕事は じみ~~な練習もだよ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


プーちゃん 里親さん決まる!!

【緊急】里親さん募集!のぷーちゃん

o0480064012690478259.jpg
(comさんのブログから拝借)

里親さんが決定しました。
詳しくはcomさんのブログで・・・
http://ameblo.jp/minacosta/entry-11621931926.html

本当によかったね。
これからは幸せな犬生が待っているね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

リボンコンペ(JAM創刊記念杯)写真 いいね~~ぇ♪

前回のブログで

『今回のコンペは「リボンコンペ JAM創刊記念杯」でした。
「Japan Dog Agility Magazine」(JAM)の編集長のaruさん、JAMのオフィシャルカメラマンのまーく40さん、チコソラさんの3人が揃っての撮影会です。』
って書きましたが・・・

そのリボンコンペの写真がJAMさんより届きました。

とってもステキな写真ばかりなので少し紹介

aru-ag1-46.jpg
これはaruさん撮影の写真。
一生懸命走ってるテラ坊と私!
「がんばれ~~~ぇ!」って応援したくなっちゃうよ(^_-)-☆


上の写真はまーくさん、下の写真はチコソラさん撮影の写真。
テラ坊、私をちゃんと見てる・・・
「母ちゃん、つぎどこ!」
私のつたないハンドリングに頼ってくれてるテラ坊がいとおしくなる瞬間(*^。^*)
テラ坊と私の関係がなかなかうまくいかなくてギクシャクしている時間が少しずつ少なくなってる感じがする^^

MRK_1957.jpg

C20130908 1892_R

マークさんの撮影の写真。
何時もベストショットに感心させられる。
私も少しアジ写真を撮っているけどこんなにテラ坊がスーパーアジ犬に見える瞬間を撮れるのは凄いと思う。

MRK_1013.jpg

MRK_1008.jpg

そして、今回出陳したアジブリ達の記念撮影。
前回のブログでこのaruさん撮影の写真をUPしたけど・・・・

bli.jpg

今回はチコソラさん撮影の写真を・・・

C20130908 064_R

aruさんとは違うアングルからだけどなんだかわらけてくるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

本当に皆さんステキな写真をありがとう(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

リボンコンペ

更新がすっかり遅れてしまいましたが・・・

9月8日は何時もお世話になってるアジフィールド リボンファミリーのコンペでした。
午前中は雨。
午後からは何とか雨も止みましたが終わった頃にはみんなドロドロ
でも、楽しく走ってきましたよ。

テラ坊とも随分練習してきたけどまだまだな私・・・
2度は不安なので今回は1度JPとAGのみ。

今回クリーンランできたらJKCの競技会もでてみようかなな~~んて考えてたりしてね。

まずJP1
クリーンランしちゃいました
少し膨れてしまったところもあったけどそれなりに元気に気持ちよく走れました。
席次も2席いただきました。




AG1は
途中まで気持ちいいくらいスムーズに走れたんだけど・・・
10番のハードルで押し過ぎてミスさせてしまい11番で逆跳びして失格。
そのあと、焦ってグタグタでした(-_-;)
う~~ん!やっぱり2度の道は遠いな~ぁ




またまた練習頑張ります

実は、今回のコンペは「リボンコンペ JAM創刊記念杯」でした。
「Japan Dog Agility Magazine」(JAM)の編集長のaruさん、JAMのオフィシャルカメラマンのまーく40さん、チコソラさんの3人が揃っての撮影会です。
競技中の写真だけでなく希望するアングルでの撮影もしていただきました。

そして、こんなステキな集合写真も。
今回コンペに参加したブリ達。
思ったより時間かからず整列できました。
さすが~~~~ブリっ子
(aruさん撮影)
bli.jpg

いつか、関東関西全員で記念撮影できるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



【緊急】里親さん探しています!!

静岡県富士市でブリタニーを保護された方のリンクです。
http://ameblo.jp/minacosta/entry-11603956715.html

優しい方に里親になっていただけることを願います。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
