プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



みかんのリード&カラー

みかんのリードとカラー

今まではテラやエルのお下がりだったり・・・

3ヶ月の時にがんちゃんママが買ってくれたカラーだったり・・・

父ちゃん、母ちゃんが買ったみかんだけのリードとカラーがなかったのよね。

そろそろ身体も大きくなってきてこれからそんなに大きくなる事はないだろうと言うことで


アンマーリード買ってもらいました!!

photo.jpg


名前にあやかってオレンジベースのリードとカラーですよ~ぉ!!

アンマーさんのリードとカラー

とっても手にしっくり馴染みやすくて、水に濡れてもすぐ乾くのでとってもいいんです。

それにとってもお安い!(これ強調!!)

我が家のアンマーリードは6本目

アンマーさん、いつもありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ


M&M village(アンマーリード)
http://members3.jcom.home.ne.jp/magic-t/home1.html


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




みかん♫初めての川遊び

高知県の仁淀川に川遊びに行ってきました。
昨年も行ってとっても綺麗だったのと人が少ないのが気に入って今年も楽しんできました。

早朝7時頃に行ったのもあるけどラブちゃん連れの方が1人いただけでやっぱりこんな状態。
DSC_0375.jpg

今回はみかんの生まれて初めての水練
思っていたより上手に泳ぐことができました。
エル、テラんにとっては久しぶりの川遊び・・・
とっても楽しかったね。
もっともっと泳いでいたかったと思うけどお昼前に小さい子供さんを連れた家族が増えてきたので退散!!

写真をデジブックにしてみました。
枚数ちょっと多いけどお暇なら見てくださね。(音が出ます)




facebookにはUPしたのですがみかんの初泳ぎの動画もこちらにも貼り付けておきます。




本当ならハリー君にも会う約束をしていたんだけどお姉ちゃんの都合で残念ながら会うことが出来ませんでした。
また、機会があったら一緒に遊びましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

