プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳島で再会 

記事が前後してしまいましたが、JKC徳島の競技会で再会した写真をデジブックにして更新しました。
この写真はfacebookですでにUPしているものです。


2013.5.12
みかんの兄弟姉妹とお母さんのエリスと久しぶりに再会しました。
みんな大きくなったね。
そして、母ちゃんは強し





そして、まーくさんにテラ坊のステキな写真いただきました。
cDSC_1224.jpg

cDSC_1230_20130516192739.jpg

cDSC_1233.jpg

cDSC_1236_20130516192738.jpg

まーくさんいつもありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

OPDES in 岐阜県各務原

OPDES行ってきました。

朝から1時くらいまではいい天気なのに結構寒い。
連日、夏日が続いていたのでわんこ達にとってはありがたい気候だったけど・・・
AGが始まるころに雨が。
降り始めるのちょっと早いんじゃないの?


今日の競技1番。
エルと父ちゃんのスーパーベテランズから。

エルのスーパーベテランズは今までほぼすべてCR。
今日は最後の1本までパーフェクト。
ところが最後の最後にスルー。
スーパーベテランズは拒絶がないので一応CRですが10秒台で走れそうないい走りだっただけに
ちょっと残念だった。
でも、スーパーベテランズは1頭のみだったので1席いただきました。

elle3.jpg

今回は動画は据え置きにして、写真も撮ってみました。

元気に走るエルさん
ますます元気で私達もうれしい!
elle2_20130519223228.jpg

elle1_20130519223230.jpg




さて、テラ坊と母ちゃんですが・・・
JP2・AG2とも失格。
どちらも拒絶3でした。

初めて父ちゃんが写真を撮ってくれました。
望遠レンズつけてるのにすごくちっさくて少しトリミングしました。
teramama1.jpg

teramama2.jpg

やっぱり、まだまだ母ちゃんの指示が遅くて失敗させてしまっています。
失敗させたら焦ってしまってますますドツボに・・・
まだまだ、頑張らなダメですね。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

テラ坊 JKC引退試合? 高知中央クラブアジリティー競技会2013.05.11

クラブと四国ブロックの2daysの競技会。

今回は父ちゃんと土曜日の高知クラブアジリティー競技会のみ出陳してきました。
数ヶ月前からもう一つ意欲的な走りができなくなっているテラ坊。
最近母ちゃんと走ることが多くなり 今回父ちゃんとは最後の走りとなりました。
そして、JKCは引退・・・かな?

朝は曇りでなんとかこのままなら暑くもなく犬にとってはよい感じだったのですが・・・
お昼ころから結構の雨
JPはともかくAGは地面も少しぬかるんで滑りやすくなってました。
というよりAGでは父ちゃん滑ってたからね~ぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



今回は超イケメンなSascha Grunder氏のコース。
外から見ていると難しいコースに見えるのですが走った皆さんは案外走りやすくて楽しめるコースだったそうです。

さて、まずJP3から
相変わらずスタートから裏からなのでテンションdown
それでもテラ坊は最後まで頑張ってくれました。
ただ、父ちゃん迷子
拒絶1&タイム減点いっぱいで15位でした。




AG3はあと2本というところで逆跳んで失格。
相変わらずの走りでしたがそれなりに頑張ってくれました。

実は動画ありません。
ビデオ回そうと思ったところ電源が入らずとりあえず隣にいたマリmamaにマリmamaのビデオで撮ってもらいましたが・・・。
テラ坊とのラストランなのにもしCRしたらちょっと悔やまれるしね・・・

 
最近、JKCではミスなく走れるもののタイム減点で良い結果を出すことができなくなっていました。
これからは、OPDESで(OPDESではテラ坊はスタンダードでハードルの高さ55cmなので)母ちゃんと頑張ろうと思います。
また、元気に走れるようになったらJKCも母ちゃんとでることがあるかもしれませんが、しばらくはOPDESだけに絞ろうと思います。


みかんも父ちゃんとアジ練始めました。
みかんがアジの競技会に出られるようになるにはまだまだあと1年ありますからしばらくJKCでしか会えない方とはしばしの分れですね。
突然応援に行くかもしれませんが・・・・



さて、翌日は1泊徳島に泊まって応援に
サラヴァ君もラムちゃんも来るということで楽しみ倍増!

その様子はまたのちほど。


翌日は朝から暑いくらいのよい天気

久しぶりにみんなで記念撮影
P1010480.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。