プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



「然の膳」ランチ会

10月28日 神戸市須磨区にある「然の膳」のランチ会に行ってきました。
この店の監修をされている追立久夫氏が直接調理されるランチ会で
たくさんの方がこられていました。
健康によいものを美味しくいただき大満足でした。

たくさんの美味しい写真があるので今回もデジブックにしてみました。

(音楽が流れます。
音を出したくない方は音を消してください。)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


JKCクラブアジリティー競技会 in ウッディドーム(岐阜)

10月14日、後半戦初めてのJKCの競技会出陳です。

全天候型のドームなので雨の心配はありませんが、屋根があるためかえって寒い。
日向にでて散歩しているとぽかぽかしてホッとする気候です。

このドームはリンクが1面しか取れないので前日にアトラクションと1度をやって
2日目のこの日は2度・3度とベテラン犬のアトラクション3です。

テラ坊はそろそろポイント狙いに行くということと少しでも早く帰りたいという思いから
今回は2度にエントリー。
これが功を奏すかどうかはこの後の結果で・・・


ということでまずJP2から
今回は比較的いいスタートがきれたと思う。
いい感じでスタートしたのに途中失速。
とりあえず前半は無難にクリアしこれならCRかと思いきや18番のハードルを拒絶し
タイムロス。
結果、拒絶1+タイム減点いっぱいの7位。



AG2は軒並み失格、拒絶をするペア続出。
2度なのにクルクルと回るややこしいコース。

そんな中で決して速くはないけど確実に障害をクリアしていくテラ坊父ちゃんペア。
あと少しでCRという場面でまさかの父ちゃんコースミス!
「あ~~~~ぁ」という声がドーム内に響き渡る・・・・
というわけで、今回もポイント取れずです。
(グラチャンまであと6ポイントが重くのしかかる)




今回のアジブリは
1度でダフニス君が出ていたもよう。
2度、蘭ちゃんとテラ坊。
3度、マリちゃん。

さすがJPのマリちゃん。
JP3で2席。
おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



OPDES in 加古川の写真

OPDES in 加古川の写真をデジブックにしてみました。

音がでます。
音が出ると困る方は消音にしてください。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

四十九日

今日四十九日を迎えました。

早かったような遅かったような・・・そんな気分です。

毎日、「もう泣かないぞ~ぉ」 って思っていても
何か事あるごとに涙する日々が続いています。
でも、競技会行ったりして友達とわ~ぁわ~ぁ言って楽しめるようになりました。

出かける時には必ずミ二アールも一緒に行きます。
車にはアールの写真が貼ってあります。
車が大好きだったアール。
これからも一緒にでかけようね。

アール!今もいっぱいいっぱい大好きだよ!!

IMGP2668_1024.jpg

最近撮る写真にはもうアールはいません。
アールが写真の中にいないのは残念だけどこのお2人さんの笑顔が唯一の救いです。
P1000869_800.jpg
アールの分もいっぱいいっぱい長生きしてね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




OPDES in 加古川(兵庫県) 2日目

今日は快晴!

日差しはきついけど特別暑いという感じはなかったね。


今日、テラ坊は昨日と同じIFCSAGとAG3にエントリー。

結果はIFCSAGは失格。
気になっていたトンネルやっぱりミスった。



AG3はAフレ登らんかった
もたもたしている間に時間ロス。
完走したけど拒絶1だし・・・
結果見ずに帰ってきました。
結構いい走りしたんだけどなぁ。残念!!




それにしても今回会場内で散歩してるパピー多かったなぁ。
皆さん、これから楽しみいっぱいだね。
ウチはいつになるのか??
もう少し先のよい出会いを待ちます。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

OPDES in 加古川(兵庫県) 1日目

アジリティーの後半戦に入りました。

まずはOPDES参戦です。

1日目の今日は朝は寒いくらいの気温でお昼近くになると半そででもいいくらい暑い。
AG3のコース検分(3時ごろ)のころには突然の雨。
なんとも体調悪くなりそうな1日でした。

今回はテラ坊はIFCSAGとAG3をエントリー。

一番暑い時間に走ったIFCSAG。
今回からスタンダードを走り3頭中1席をいただきました。
(他の2頭のワンが失格だったのでね・・・)
それでも一応完走(CRしたと思ったのですがタイム減点のけち付き1席)。
やっぱり走りだしがよくない。
テラ坊に何かスタートのときのトラウマみたいなものがあるのでしょうか。
途中からはいい走りができるのですけどね。



IFCSで1席を取ったオーリーとアロハと一緒に記念撮影です。
P1000847_800.jpg


大雨の中検分したAG3(これも今回はスタンダード)。
CRして6位(20頭中)でした。
旋回スピードも3.95。
テラ坊にしてはいいはしりだったのでは。
シーソーとAフレのタッチもいい感じで駆けぬけられて嬉しくなりました。




今日たくさんの友達の写真撮りました。
少し引き気味な写真が多かったので明日はUPの写真を撮ってみようと思います。
いい写真がいっぱいあったらデジブックにでもしましょうかね。


明日もIFCSAGとAG3にエントリーします。
明日も頑張りますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



