プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



残念・゜・(PД`q。)・゜・  No.1になるのは難しい・・・

父ちゃん率いるハンドボールチームのインターハイ 2回戦結果

(岩手県花巻市富士大学スポーツセンターで9:30 ~ 10:40)

兵庫代表 VS 香川代表 

香川 30 対 24 兵庫 で負けてしまいました

いつも練習試合では負けてないらしいのにな~ぁ!

応援してくださった皆さんありがとうございました。
そして、今日も現地まで応援に行ってくださったレオンママさん
本当にありがとうございました。
そして、結果報告もありがとうございます。

今度は地元岩手の不来方高校応援してあげてくださいね。

父ちゃんは・・・
今日はポールパパさんと父母会する予定にしてるらしいから
明日帰ってくるんやろか?



SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

1回戦突破!

父ちゃん率いるハンドボールチームのインターハイ 1回戦結果

(岩手県花巻市富士大学スポーツセンターで9:30 ~ 10:40)

兵庫代表 VS 東京代表 

37対29で勝ちました
全国大会で 初1回戦突破です。
おめでとう

結果速報

レオンママさんが応援に行ってくださって、早速結果教えてくださいました。
暑い中、ありがとうございました。(体育館は外よりも暑かったのでは・・・)

2回戦は明日(29日)富士大学スポーツセンターで9:30 ~ 10:40

香川代表とです。

明日も応援お願いしますm(__)m



それから、ブログ村トーナメントの「ペットとお出かけスポット トーナメント」も
優勝しました。
こちらも応援ありがとうございました。

今日、ポールパパさんと父母会するって言ってからか・・・・
明日帰ってくるんやろか?



SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

優勝!

まず・・・・・

父ちゃん率いるハンドボールチーム

近畿大会 優勝しました
長年あまり勝ことができなかった学校に今年はA.5チーム(AチームでもなくBチームでもなく)で
優勝することができました。

さて・・・・
今日から父ちゃんはインターハイに向けて出発しました。
今年は北東北総体として開催されます。
ハンドボールは岩手県花巻市です。
東北でのインターハイ開催は危ぶまれましたが、若い人達の活気が東北復興の原動力になればと思います。

1回戦は東京代表明星高校と当たります。
兵庫・東京の方は地方版で結果見ることができると思います。
応援よろしくお願いしますm(__)m


それからそれから・・・・・
ブログ村のトーナメントの「愛犬元気で長生きトーナメント」で
『ワンコ達のご飯 -野菜編ー』が優勝しました。
優勝したからどうということはないのですが・・・・・
応援ありがとうございましたm(__)m

ペットとお出かけスポット トーナメント」も
今日、決勝戦です。
投票よろしくお願いしますm(__)m

今回の記事は写真がないのでこの写真は内容とは関係ないのですが・・・・
お気に入りなので
IMGP4913.jpg


SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


ブログ村 トーナメント参加

ただ今ブログ村の次のトーナメントに参加しています。

『ペットと一緒にお出かけ出来るスポット トーナメント』
ペットとお出かけスポットブログトーナメント - その他ペットブログ村
ペットとお出かけスポットブログトーナメント
「貸別荘 MOTOSAN」の記事をエントリーしています。

『愛犬元気で長生き トーナメント』
愛犬元気で長生きブログトーナメント - その他ペットブログ村
愛犬元気で長生きブログトーナメント
「ワンコ達のご飯 -野菜編-」の記事をエントリーしています。


現在、1回戦中(11年07月21日 00:00 ~ 11年07月22日 23:59の間に投票)です。
投票お願いします。

さてさて、今日から退屈な2週間が始まりました。
父ちゃんがほぼ留守の2週間です。

今日から24日まで、滋賀県で近畿大会
27日から8月3日(ただし決勝まで行ったら)まで岩手県花巻市でインターハイ
東北大震災で全国選抜は中止になりましたが、インターハイは花巻市で行われることになりました。

どこかに出かけるといっても3頭連れて出かけることができませんから
おとなしくしておくことにします。
この機会にしておかなくてはいけないことと大掃除をすることにしましょう。
といっても、暑かったらだれるな~ぁ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

川遊び part1

お友達のよもさんが「勝手知ったる我が川」という川へ行ってきました。

ちょうど家から地道で70kmくらい。
兵庫県も広いよね~ェ

実は教えてもらった場所があまりよく分からず、かなり上流の方に走って行っちゃって・・・
結局教えてもらったところではなく、人もあまりいなくてちょっといい場所を見つけました。

IMGP4966_800.jpg

川は浅いところと深いところがあって体力のないアールにとっては泳ぎやすい場所でした。
IMGP4960_800.jpg

IMGP4956_800.jpg

ヌートリアのように泳ぐエル。
IMGP4942_800.jpg

ちょっと慣れてくきて少し高い所からジャンプして遊ぶテラ坊とアールです。
エルはびびりさんなのでジャンプはしません。
IMGP4990_800.jpg

IMGP4988_800.jpg

テラ坊は福井で泳いだけど、エルとアールは今年始めての水練だね。
みんな今日はお疲れ。
父ちゃんも・・・

また、泳ぎに行こうね。

SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


貸別荘 MOTOSAN

テラが我が家に来る前・・・
まだゴルさんだけのときからず~と行ってみたかった福井県三方郡の貸別荘 『MOTOSAN』に金・土と行ってきました。

motosan.jpg

motosan2.jpg


なかなか予約が取れないのにひょんなことからマリmamaさんに誘ってもらいました。

我が家とマリmamaさんとは2時過ぎに『日本海さかな街』で待ち合わせ。
焼きさばやサザエ、ホタテ、赤イカ、お肉、野菜などBBQの材料を買いMOTOSANへ・・・。

早速、100坪もある広い庭で走り回り 目の前の久々子湖でひと泳ぎ。

IMGP4832_800.jpg
(左 マリちゃん 右 テラ坊)

エルもアールもいっぱい走ったよ。
IMGP4838_800.jpg

IMGP4849_800.jpg

みんなで仲良く記念撮影。
テラ坊、こんなところに乗せられて困惑気味で~す!

IMGP4876_800.jpg

IMGP4866_800.jpg


でも、この日は梅雨明けした日。
三方五湖も37℃もあり、日のあるうちはゴルさん達にはかなり厳しい。
アールは早々にエアコンのついている部屋で休憩してもらいました。

テラ坊のクネクネダンス。

IMGP4862_800.jpg

あまり見た事がなかったのですが、芝生が気持ちよかったのか何度も何度もやって楽しそう。
見ているほうも面白いので動画撮っちゃいました。



5時ごろ、BBQの用意をしていたら仕事を終えて駆けつけてきてくれたばずあん家が到着。
思ったより早く合流できたのでみんなで楽しいBBQになりました。
IMGP4891.jpg

夜になるとかなり涼しくなってきました。
気持ちのよい庭で、夜10時ごろまで大宴会。
お腹いっぱいになりました。

1階の和室はワンコ達も一緒に寝ることができます。
我が家とマリmamaさんとはわんこ達と雑魚寝。
ワンコ達もあっちこっちで転がって楽しそうだったね。
DSC_0040_800.jpg

IMGP4895_800.jpg

もう、次の日になっちゃってたけど・・・就寝。

続きを読む

ブリステッカー

龍ママオリジナルのブリステッカーが届きました。

シルエットがLサイズとMサイズ、キュートはO&Wを購入。
briシール2
シルエットのステッカーはUVカットなので車に貼りました。
Mサイズは私の車TANTOに。
Lサイズはバスに。
briシール1
さて、キュートはどこに貼ろうかな。
ただ今思案中です。

今回ステッカーを購入した龍ママのお店はこちら http://www.wanchanto.com/BriBri/bribri.html



SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
