プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



初2度OPDES

今シーズン前半戦最後のOPDES行ってきました。
目標は、スティーブル1次予選突破&初2度AG&JP完走!!

まずはJPから、テンションMAXでちょっとだけ見切り発車されたけどなかなか良い立ち上がりで走ったけど、180度3連ちゃんでバーノック父ちゃんがプツときれました。
おかげで、何時もは失敗しないスラのエントリーもやり直し、反省です。

次はスティーブルチェイス、3回目の挑戦です。
これは、NDAAの予選です。
これまでは、失格&タイムオーバー。
3度目の正直で、かろうじて1次予選突破しました。
おまけに、2席貰っちゃってメッチャ嬉しかった。

最後の初AG2、第一障害がソフトトンネル、やった事がない~~~!!
不安を感じながらスタート、やっぱり抜けてしまって拒絶、その後はタッチ障害もきちっと踏んで完走しました。おまけに、一緒に行ってた友達と表彰台に乗る事ができて良かったです。
ちなみに、友達のワンコはボーやん1席、2席マリノア、3席テラ坊、最初のソフトトンネル入ってたらワン・ツウ出来てたのにね。
これで、少しの間OPDES休憩。(3月8日静岡OPDES行きますが)
3月は、JKCです。
JKCも、早く2度に上がれるように頑張ります。

スティーブルチェイス(上)とAG2(下)の動画をアップしました。





甘え上手.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

090218.jpg

テラ坊は寂しがりやでしょうか
甘えん坊なんでしょうか

エルとアールにくっついて寝るのが好きです。

自主練

土曜日、タッチの強化のため自主練してきました。
ドッグウォークは随分よくなってきていましたが、Aフレームとシーソーは
駆け抜けてしまうことが多いのでこれらの強化です。
1時間半後の成果。
随分よくなりました


練習終わってから、尼崎のコストコいってきました。
あまりの人の多さにウンザリ
これからは土・日・祭日は行けませんね。
ということは・・・・
1年に何回行けるかしら

2/2 OPDES in ドギーズパーク滋賀

2度昇格目指して、またまたドギパ行ってきました。
といっても、今回は父ちゃん1人です。
ビデオは教室の皆さんに撮ってもらいました。

結果から・・・
AG1(ラージ)・・・3席(失敗1)
失敗はバーノックでしたが、減点5なので2度昇格しました
JP1(ラージ)・・・2席(失敗1)
JPも失敗はバーノック。
スティーブルチェイス(ラージ)・・・2席
スティーブルチェイスは拒絶がありません。しかし、ウロウロした分タイムにひびいてきます。
今回はわずか選考標準タイムに0.39秒足らずで予選突破ならずでした。

動画UPしましたので、よかったらご覧ください。

           

続きを読む

