プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



ねんきん特別便

やっと来ましたため息
P1020912.jpg

ねんきん特別便・・・
父ちゃんは大学卒業してからずっと今の職場なのでまったく問題なし。
息子はまだ年金を掛け始めて間が無いのでまったく問題なし。

さて、私のですが・・・・
やっぱりうへー

大学を卒業してから今の学校に勤めるまで時々行っていた公立中学校の裏付教諭のときのものが
まったく記載されていませんでした。

仕事から帰ってきて、公立共済に電話したり、最終の勤務先に電話したりもう大変。
これからまた色々な手続きをするために走り回らなきゃ大汗

あ~~~ぁ めんどくさ!

エルさんのしごと 父さんのしごと

週2回 月曜日と木曜日のエルさんのしごとですkao03

ゴミだし

車に載せているテラ坊のクレートが小さくなってしまったので#300のバリケンを買いました。
(ブリって体は細くて小さいのに足が異様に長いのよね・・・・(;´ー`)ノァ´`´`… )
父ちゃんがすのこも作りました。
081025-2.jpg
でも我が家の車は後ろに冷蔵庫や電子レンジや水道が設置されているのと
タイヤハウスが邪魔になって大きくなったクレートを今までのように置くことができなくなってしまいました。
うちの車の事は過去の日記2005年3月で書いていますが、こんなかんじで~す。

そこで父ちゃんのしごとですぅ♪


続きを読む

久しぶりに・・・

久しぶりに「くるみパン」を焼きました。

いつも1斤なのですが 今日は1.5斤です。

くるみパン
ブラウンシチューも作ったので パンをつけて食べたらきっとおいしいよ~ぉ(・∀・)♬♬

ブリブログ紹介♪

ブリ仲間のばずあん母がブログを始めました。
ぜひ訪問して「ガンバレ~ぇ!!」と、応援してあげてください
゜+。;よろd(´Å`o)しく;+゜。;

やっと!!

何ヶ月ブリだろう~~~ぅase
やっとシャンプーしました

お尻の毛が真っ白になりました
シャンプー

ポイント

ご飯をしばらく「おあずけ」させられたとき・・・・・
なぜか食べながらポイントします(pqД`*q)+:。*爆
ポイント
ブリってみんなそう?(゚_。)?(。_゚)?

シャンプー

昨日、エルとアールは近くのドッグカフェ&トリミングの「TORIE」さんでシャンプーしてもらいました。
2頭で5時間・・・・・・゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
本当にいつもありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

エルもアールもフサフサになりました。
シャンプーしたよ

テラはというと・・・・・
今週金曜日にアジセミあるのでシャンプーはその後だってヾ(・ω・o) ォィォィ

でも、その次の週もその次の週もアジ練あるんちゃうの(@・д・@)??

いい加減、汚いんですけど・・・・・・
