プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



アール 8才で~す

今日はアールの8才の誕生日で~す♪クラッカー
アールが我が家に来てから5年2ヶ月が経ちました。
いろいろ病気したけど、元気に8才を迎えられて本当によかったね。
これからも元気で長生きしてね。

仕事から帰ってきてキャロブケーキを作りました。

トップには今、旬のアメリカンチェリーとラズベリーとキウイがのっています。
cake.jpg


3頭並んでの記念撮影です。
earl1.jpg

四国ブロックアジリティー競技会 PHOTO

花空ママ、よっちゃんに写真をいただきました。

AG1の障害順にUPしました。
まず、よっちゃんからの写真。(Aフレーム)
020.jpg

花空ママからの写真。
(ドッグウォーク、スラローム、最後のジャンプ)
img_7063.jpg

img_7066.jpg

img_7076.jpg

img_7084.jpg

めちゃ楽しそうキラキラ

四国ブロックアジリティ競技会in香川 part2

まず昨日の結果発表で~~す笑い

アトラクション2  47頭中21位拒絶1(CR17頭、完走18頭、失格12頭)
AG1     121頭中53位 拒絶2(CR19頭、完走62頭、失格40頭)
JP1       失格 (CR35頭、完走45頭、失格41頭)

昨日AGの動画をUPしましたが、JPはというと・・・
撮影失敗で動画なしです。
失格になったのでわざとUPしなかったのではありません汗

アトラクションの動画です。



昨日UPしたものと同じですが、AG1の動画です。



今回のアジリティーでは全てのスタートで待てができたこと拍手
その上、いつもトラップに引っかかり・・・というよりまっすぐしか
走れなかったのが曲がれるようになりました。
待てない男、曲がれない男…テラ坊は返上ですクラッカー
これだけでもすご~~い進歩ですキラキラよねウインク

では、今回反省点は・・・

続きを読む

四国ブロックアジリティ競技会in香川

四国ブロックのアジリティ競技会に香川に行ってきました。

テラ坊はアトラクション2、JP1、AG1にエントリー。

初めてAG完走しました。(拒絶2とられましたが・・・悲しい
シュートまでは最高の走りでした。
スタートも待てる男にへんし~~んしていました。

ちょっと嬉しかったので
とりあえず動画をUPします。
AG1の動画です。



詳しくはまた後日。

BBQ

今年のGWは何処にも行かず家でゆっくり笑顔
GW最後の日のお昼は残り物でBBQです。

あまりにもいい天気で日焼けしました。
bbq.jpg


